人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

針なんてコワクナイ

魔鬼のお誘いを受けて倒しに行くことに~

実は数日前に挑んだのですが、あえなく敗退しておりました><

構成は武芸、武士道、刀、召喚、医術、古神、暗殺です

1戦目
極み>霧散とやられて敗退・・・

2戦目
狙撃針が旗に2発入ってまたまた敗退・・・

3戦目
ここでなんと作戦が大きく変更!
今まで沈黙役をしていた暗殺さんが腕力アタッカーに転身、速攻で首を倒す作戦へ、熱いw

そんな中俺も作戦変更、詠唱と気合い消えてないのの確認したら

子守り発射

英明?メッキ??ヘイト???

何ですかそれ?

もう隙あらば子守りして動き封じてました、加護張ってれば狙撃針は余裕余裕♪

・・・ウソデス、イタイデス

でもおかげで鍛冶さんやられたときも子守りが効いたりして建て直しが上手くできてましたよ~

なんてしてたら撃破できちゃいました!!ワーイ

倒した帰りに楽市覗いてみると、魅力石が安いのみつけて購入!

付与石装備用の袋に入れてみると・・・40になりました、まずまずのできかなぁ。

付与石装備の完成も少しずつ進んでますよ~
by yanai-3 | 2007-04-07 00:53 | プレイ日記