人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敵+1

今回の記事は愚痴になってしまいました・・・。ごめんなさい。
聞いてくださる方だけmore開けてください



陸1狩りに誘われたのです。党首さん歌舞伎だったのですが

武器が入魂&付与全くナシな上に耐久0。この時点でやな予感してました。

そして現地ついたときの発言

「吉祥切らさないように時計見てますねw」

最初なんのことかよく分かりませんでした。戦闘始まると吉祥して党首さん一切動かない。

「党首さん落ちてる?」と聞いてみると

「時計見てるから動きません」

はぁ??何言ってるの??

吉祥絶対切らさないスペシャリストかと思いきや普通に切れるし、馬鹿じゃないかと。

俺が不機嫌になったの気づいたのか、少し動くようになりました。

盾が瀕死のときに激戦とかね

6人で戦闘してる上に敵が一人追加されるとは、そんなに味方追い込んで楽しいかな?

目障りなことこの上ないですね。

開始10分で絶交入り。こんな人に与生気なんてもらいたくありません。

絶交リスト見たら3人いたのですが、悲しいことに全部歌舞伎者

歌舞伎が弱いとは思いません。強い人たくさんいます。

よく僧はテクニックがないと勤まらないとか聞きますが、歌舞伎も正にそれじゃないかと。

たまに「歌舞伎って何したらいいのか分かりません^^:」とか冗談めかしく言ってる方いますが

徒党にかなり迷惑なので早めに理解するか、削除して役割わかりやすい職やったほうが無難

です。

今日みたいな人がいるから歌舞伎者が多職から敬遠されぎみな気がしてなりません・・・

私設にも愚痴こぼしてしまいました・・・不快になった方本当に申し訳ありません
by yanai-3 | 2007-04-28 00:48 | プレイ日記