人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分かり切ってるって悲しい

インしてみるとチームの方から魔犬に行くようだったので鍛冶屋で付いていくことに~、黄泉クエできるようなlv帯にやっとなりましたよ!!

現地に着いて1戦目、負けました。

俺はこの一戦見て、絶対勝てないなと確信してました。

なぜか??ていうかこれ狩り用装備だしとか言っちゃってる人いましたから

いくら黄泉クエが楽になったといえども6人で倒せるほど甘くないですよね

2戦目負けたところで一旦解散し、チームの方とTD行くことに

なんと先日TDでご一緒したかたが本日チームの新加入者として来てくださいました^^

すごい偶然ですねw

チームも賑やかになってきてなんかいい雰囲気になってきて嬉しいですね^^


本日俺の言いたいことを聞いてくださったチームの方、本当にありがとうございました

それと・・・好意を踏みにじるようなことして申し訳ありませんでした
by yanai-3 | 2007-09-20 01:20 | プレイ日記