人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの人生きてたんだ

三椏集めに忍者砦行ってきました~。

チームの方々にも手伝っていただきました、感謝です!!

俺が先導したんですが、相変わらずラグがひどいですね・・・それに重い

狩りの最中、なぜか発見マクロ出してもわんこしか釣れないオロチ


そこからなぜかこんな話題に

オエー:オロチまたわんこかよw

オロチ:わんこかわいいじゃんw

オエー:そういえば、この前TVでムツゴロウさん久々に見たよ

オロチ:あの人生きてたのか!?

オエー:うん、ラクダに乗ってたw

俺はてっきりトラにかまれて亡くなったと思ってました^-^



本日の名言

動物王国はどこに建てたって全壊ですよ byオエー


三椏が順調に集まってます、ご一緒してくれたみんなありがと~♪
by yanai-3 | 2008-01-18 12:52 | プレイ日記