人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先に言ってよ・・・

術忍で海1クリアに行ってきました。まだ50にもなってないのにクエばっかり進むってなんだかな・・・でも誘い断る勇気ないんですw


入ってみると知人徒党の補充のようで、手伝いっぽい人も何人かいました。

馬のところに来て作戦タイム・・・沈黙どれに入れたらいいか分からなくて聞いてみたのですが


誰も答えてくれない


・・・あれ?知ってるの前提なの?@@


結局私設で聞いて対処しました、もうちょっと遅かったら戦闘始まってましたよ・・・


1発撃破してそのままイカへ。どれに沈黙するか聞いてみると


オロチ「沈黙どれに入れたらいいですか?開幕減殺したほうがいいですか?」



・・・・・・しばらく間・・・



鍛冶屋「叩きますね^^」


ええええええええええええええええええ!?


ちょっとちょっと、この徒党は中華しかいないんですか!?


みんな無口気取ったクール系ですか!?


私設で聞いたんですが、もうすでに戦闘始まっちゃってて開幕から行動失敗しました・・・1s行っちゃったよ(つ△;


しかもいきなり鍛冶屋が瀕死に・・・しかも武士道死んでます


鍛冶屋折れないように朧入れて1sしたところで武芸が


行動言わないとだめ?7tよろ


あ、日本語わかる人いました。てっきりみんな中華なのかと思いましたよ。


しかもそれ最初に聞いたし・・・やってほしいことあるならはっきり言ってよ


なんとか建て直して倒せましたが、なんか後味悪いな・・・


俺がまだ未熟ってことでまとめときます。
by yanai-3 | 2008-02-04 00:34 | オロチ化