天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

分かってるなら・・・

予想通り、オロチ化率が急上昇しだしました・・・

中級クエのおかげで30~50までのlv上げがすごい速いとのこと。

はやいのは結構ですが、自分の役割分かってない人がかなり多い

もうね、51lvの人が徒党にいると8割はオロチ化ですね。

このサーバー背伸びしたがる人が多いのが困りものです。

天地なしで来る演武

とか

乱れ吹き矢が200の忍法

とかね、笑わずにはいられないw

しかもこういう人に限って

 役立たずですみません><

とか言いだす・・・分かってるなら装備整えたりTDで習得したりしようよ・・・ 

どうせそんなこと微塵にも思ってないんだろうけどね

'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-04 09:49 | オロチ化