人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速効性もあります

この前ついに神主の友好が1万超えました!!

珍しく超回転のいい徒党に当たって一気に700近く増えました^^

でもよかった、その徒党であと2分、丹切れるの早かったら9997で止まるところだった。

いいネタにはなったかもしれないけどw

その反動か、さっき自動TD組んだらオロチ化しました

開始3分で寝落ちされた・・・しかも回線落ちって言い訳してるよ・・・

3分に一回回線落ちるとかありえないから

またかよぉ・・・付与石でも作ろうかな、とかちょっと意気消沈しつつ、モバイルの引き出ししたら涙がありました

効果出るのはやすぎるでしょw

付与石作りやめて落ちました。

そうそう、術忍が奥義覚えたんですよ。

カエルが出てくるらしいけど・・・蛙ってまさか信長風カエルとかじゃないよね??

いや、コーエーのことです。ありえない話じゃないハズ

試しうちを楽しみにしてよう♪
by yanai-3 | 2008-05-11 00:05 | オロチ化