天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤青黄色

たまには友好稼ぎでも勤しもうかと思い鍛冶で鹿ノック言ってきたときのお話

最近引きがよくて、いい徒党にあたりまくってます。

今回の徒党は・・・当たりっぽいぞ!!

狩り始まって初っ端から

今夜まで飲みまくってたら残金4円になっちゃったwww

とかいう素敵な会話の切り出しでした。

そこから色んなおもろい話転々としたのち・・・ある話題に行きつきました

カップヌードルの醤油味のカップは何色なのか

さぁ、大変。党員が赤派4人 茶派3人に割れちゃいました

いい大人たちがカップヌードルの色で真剣にもめてるよ

結局、蓋って真赤だよねが決め手になって赤派の勝ち、大勝利!!

ちなみに、シーフード=青、カレー=黄色は満場一致でした。

あ、ノックの方はばっちりできましたよ♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-11-12 00:20 | プレイ日記