天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の流行語

今年もあともうちょっとですねぇ

そういえば今年の流行語は「グッー!!」と「アラフォー」だとか


というわけで・・・2008年がどんな年だったか振り返る意を込めて


2008年流行語大賞 in 信on
produced by OROCHI

今年の信on内でのOROCHI的な流行語を決めちゃいますよ!!

まずはノミネートからどうぞ♪

「修理してくれないので抜けます。GMに通報しますね」 「メガミドリムシ」 「ニューワールド」

「治療 オロチン〇ン」 「そんなの序の口の序の口です」 「痛い目みるといいよ」

「うぇうぇwwwちょっと将星に巫女作って恋愛してくるwww」 「好きなゲイを選ぶといい」

・・・これくらいですかね。

なんかもう、ノミネート見るだけでいかに混沌とした信onライフか分かっちゃいますね

この中から、3つくらい選んでみようかな~

審査員はOROCHIのみなので選ぶ基準はインパクト重視にしますよ


とてつもなくどうしようもない記事なので笑って流せそうな人だけ読んで♪





まず1つ目!

「修理してくれないので抜けます。GMに通報しますね」by K京院

晒し板に鮮烈デビューしてしまったきっかけの事件のときの言葉。

噂のGMルームにお呼ばれされるのかと思ってすっごくワクワクしてたのにぃ!

発言のインパクトと圧倒的な小物っぷりを賞して大賞としたいと思います。

2つ目!!

「治療 オロチン〇ン」 by メガミドリムシ

一部アレな表現があるので伏字付きにしました。

ある狩りの最中に単体治療の宣言時の発言。 インパクトと変態度が超絶。

治療もらってこんなにがっかりしたのはこの時が初めてでした。

ある程度分かってはいたけどここまで変態とは思わなかった

通報ものな発言を平気で発する変態度合を賞して大賞としたいと思います

ラスト3つ目!!!

「痛い目みるといいよ」by M神

インパクトもOROCHI内流行度も申し分なしの言葉。

しかも発言者が後日別件で晒しに会うというオチまでついてきましたw

今年ももう終わるのにいつになったら痛い目が届くのかな??

発言のアグレッシブさと前代未聞の口だけ野郎度合を賞して大賞としたいと思います



振り返ってみるとまさに魔王な2008年でした。

なんて素敵なんだろうw


残り少しの今年と来年もOROCHIをよろしく!!
[PR]
by yanai-3 | 2008-12-18 22:34 | 信オン色々