天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プレイ日記( 120 )

赤青黄色

たまには友好稼ぎでも勤しもうかと思い鍛冶で鹿ノック言ってきたときのお話

最近引きがよくて、いい徒党にあたりまくってます。

今回の徒党は・・・当たりっぽいぞ!!

狩り始まって初っ端から

今夜まで飲みまくってたら残金4円になっちゃったwww

とかいう素敵な会話の切り出しでした。

そこから色んなおもろい話転々としたのち・・・ある話題に行きつきました

カップヌードルの醤油味のカップは何色なのか

さぁ、大変。党員が赤派4人 茶派3人に割れちゃいました

いい大人たちがカップヌードルの色で真剣にもめてるよ

結局、蓋って真赤だよねが決め手になって赤派の勝ち、大勝利!!

ちなみに、シーフード=青、カレー=黄色は満場一致でした。

あ、ノックの方はばっちりできましたよ♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-11-12 00:20 | プレイ日記

絶不調?

最近武士OROCHIがおそろしい快進撃を見せてます。

まだ54lvなのですが、さっき晶倒してきました。

なんだか、lv55以下 Xとか60lvのみとかやってる人たちって何してるんだろう?とか思っちゃいますw

きっとlv低いから周りにも結構依存してるんでしょうけど、仕事してますよ!タブン

OROCHI化の気配が最近なくてちょっと不気味・・・w
[PR]
by yanai-3 | 2008-10-26 00:10 | プレイ日記

ボスラッシュ

武士OROCHIでいろいろとボス攻略してきました。

・馬イカ
・魔鬼~魔龍
・耳5

少し前まで強いと思ってたのが51lvであっさり倒せるなんて、なんだか時代の流れを感じますねw

lvあげたり、友好稼いだり、ボス攻略したりとまだまだやることあって面白いな~
[PR]
by yanai-3 | 2008-10-11 16:44 | プレイ日記

むむむ

なんだか最近

最近??
[PR]
by yanai-3 | 2008-09-26 00:37 | プレイ日記
侍の成長が軌道に乗ってきたので槍を作成することにしました。

どうせなら争覇の槍にしよう!ってことで材料と相談して威継光刀作ることに。

材料揃えてOROCHI化待つこと2日

・・・・・・・よし、作ろう

解体しながら70くらい作ってw-は4本、3回行けそうなのは2本でした。

いざ入魂・・・

1本目でできた

フハハハハハハ!!wー生命240気合い120器用2が完成!!

ほかは2回しかできませんでしたが、目的の作れてよかった~

そのまま魅力50入れたのでもうこれで60までいけそうだ♪

でも侍にあげる贅沢品はこれが最初で最後にしよう、あとは鍛冶のお下がりでがんばりなさいw

なんて浮かれてたら 私のは・・・ と例の人が言ってきたので別の日でしたが再チャレンジ

w-なしでいいとのことなので残りの材料でやってみると

w-なし生命220知力5器用2が完成

また器用ついてるのか!?重要なとこは減ってるのに・・・

前々からですが、OROCHIブランドはどの特化でもあったら嬉しいけど欲しくないところにおまけが付く率が超高いです。

鍛冶用作ってて知力おまけとか、器用おまけとかもう何度見たことかw

やっぱ生産おもしろいなぁ
[PR]
by yanai-3 | 2008-09-23 00:28 | プレイ日記

懐かしい顔ぶれがいる

11日から昨日まで上覧大会に参加しました~

全サーバー共通の場所に集まって対人戦する大会ですよ!!

俺のかつての住処、風雲の人たちもいました。懐かしいな~♪

なんか風雲にいた恋人(ホモ)を探してるオエーとかいうもいましたが、見つからなかったようです。

合戦に兵種が導入されて以来本気の対人ってなかったから久々に燃えましたよ

OROCHIの腕前はというと・・・たぶん昔と同じくらいはあったと思うw

でも知らない技能も増えてて、対策練り損ねたりしたことはあったなぁ・・・
対人は知識も重要ですよね

超強チームもあれば、全員僧というネタチームまでありましたよw みんな楽しそうだったな~

次回も参加するかはわからないけど、今回は楽しかった^^
[PR]
by yanai-3 | 2008-09-19 18:38 | プレイ日記

夏とか関係ないよね

オエーな人がこんな相談してきました

なんだなんだ?
[PR]
by yanai-3 | 2008-08-16 14:49 | プレイ日記

出すぎだ、自重せよ

久々に鍛冶を起動してみましたよっ。

神主は大分ましな動きできるくらいになったので鍛冶も軽くリハビリしとこうかな

誘われたのは高千穂30>弁天

なんだろうこの、ぶっつけ本番で戦場に狩り出されたような状況・・・

そもそも弁天ってどちら様デスカネ??

14人を4-6-4に分けるらしい。俺は4の一個に入れてもらいました~

3回挑んでみて、勝てませんでしたが面白かったなぁ。

おれのとこの戦闘で奇跡が連発されたりしました。

俺の生命ヤバイ>氷塊(対象ランダム3人)>対象が俺以外で助かる
回復の生命ヤバイ>霧氷(対象ランダム3人)>対象が回復以外で助かる

これが5回くらい起きましたよ。奇跡って意外と軽いねw

また挑戦したいな~
[PR]
by yanai-3 | 2008-08-02 01:24 | プレイ日記

頃合いカ

我、再臨せり

帰ってきたぞぉぉお

とりあえず知行とか整理しなおして私設入ったら、みんないました。

いろいろと会話しましたが、いいもんですねぇ。

楽市とか見ちゃってたりしたらネタ発見

休止前に見つけたおれの棍棒の転売がまだ売れてなかった

14000で買って11000で売ってましたよwドンマイ

リハビリ兼ねて耳1とか行って今日は落ちました。

また仲よくしてね~^^
[PR]
by yanai-3 | 2008-07-27 23:23 | プレイ日記

ばればれですぜ

今年も始まりました、東西合戦

俺が年に一度唯一合戦に行く気になる期間ですよ!!

主に救援とかして対人してるんですが、やっぱり面白いですよ♪

対人戦だとボス戦以上にスキルが露呈するところがまた面白い。

同じ人数で負けたら確実に自分に何か欠けてるってことですから言い訳ができません。

神主メインで参加してますが、古神は対人優秀ですねw

神威が気合い回復用にしか使えなくなってるけど、神気と荒魂だけでも十分強い。

東西戦は普段できない装備ができるってことで修羅古神してました

普通に負けましたよ

術打ってる暇あったらサポートしろ!!ってことですね!
[PR]
by yanai-3 | 2008-06-15 00:34 | プレイ日記