天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:信オン色々( 12 )

お呼びじゃないとな!?

「イベントで五日間だけ無料でログインできるらしいぜぇ~」

某ミドリムシからこんな情報が流れてきました。イベントっていうのは恒例の東西合戦らしい。

しかも今回はサーバー超えて戦えるとか!!

思えば離れてもう半年越えてるんですよね。

ちょっと公式サイ見て情報仕入れていると、いろいろシステムが追加されてる。そんな中でおれの目を引いたのは

師弟システム

なにぃぃぃいいい!?弟子取れるようになったのか!!

OROCHIに弟子入り=魔界拡大ってことか!!

楽しそうだなぁ、ちょっとのぞいてみようかな~

OROCHI「ところでどうやって知ったの?公式チェックしてるとか??」
ミドリムシ「いやいや、KOEIからメールで通達されたよ。来てないの?www」
OROCHI「!!!!」

OROCHIも呼んでやってください。お願いします。
[PR]
by yanai-3 | 2009-06-06 21:53 | 信オン色々

今年の流行語

今年もあともうちょっとですねぇ

そういえば今年の流行語は「グッー!!」と「アラフォー」だとか


というわけで・・・2008年がどんな年だったか振り返る意を込めて


2008年流行語大賞 in 信on
produced by OROCHI

今年の信on内でのOROCHI的な流行語を決めちゃいますよ!!

まずはノミネートからどうぞ♪

「修理してくれないので抜けます。GMに通報しますね」 「メガミドリムシ」 「ニューワールド」

「治療 オロチン〇ン」 「そんなの序の口の序の口です」 「痛い目みるといいよ」

「うぇうぇwwwちょっと将星に巫女作って恋愛してくるwww」 「好きなゲイを選ぶといい」

・・・これくらいですかね。

なんかもう、ノミネート見るだけでいかに混沌とした信onライフか分かっちゃいますね

この中から、3つくらい選んでみようかな~

審査員はOROCHIのみなので選ぶ基準はインパクト重視にしますよ


とてつもなくどうしようもない記事なので笑って流せそうな人だけ読んで♪

今年の流行語大賞in信onは!?
[PR]
by yanai-3 | 2008-12-18 22:34 | 信オン色々

そんなはずは・・・

私設で話聞いたところ、オロチ度はみんな0~1らしい

そんなばかな・・・9個とか桁違いなのか・・・
[PR]
by yanai-3 | 2008-08-10 23:15 | 信オン色々

一時休止

少し信長を休止しようと思います。

理由はやる時間が少ない&インしても効率効率また効率たまに手伝いくらいしかすることなくてプレイする気になれないからですね。

引退するとまでは行くほどじゃないです。色々アップデート入ってて気にはなりましたが・・・

どうにもやる気が出ない。
[PR]
by yanai-3 | 2008-07-10 21:53 | 信オン色々

スタンバイOK

最近ふらっとインして落ちることが多くなってきました。

オロチしてるのもあるけど、どうにも最近時間がない・・・1丹やれる時間がないんです!!

さてさて、とある人に「オロチキャノン用意しといて」という要請が来ました

何それ?必殺技??

兵器みたいなものですね テポドンの比じゃない

放った相手を木っ端微塵に消し飛ばします

今までの被害人数は両手じゃ足りないくらいですかね

どんなものかは見てからのお楽しみ~というか毎回放ち方が違うからどうなるか撃たないとわからない~俺も楽しみ♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-06-22 23:46 | 信オン色々
もうすぐ新章始まりますね~。

発売からずっとやってるので、これで第4ステージ突入ってことです。

最近徒党も組んでなくてネタがないので・・・

題して 未だに理解しがたいよく見るチャット用語集by オロチ

第4ステージ入っちゃうくらい信長やってるのに、今でも言われると「えっ???」となるチャット用語をオロチ視点でピックアップしてみました。

誰もが絶対見たことあると思うものを選んでみました。

別にその言葉を使う人を批判したいわけじゃないですが、どうゆう意図で使ってるのかな~って気になっちゃうんですよね。

ということをご理解いただけて、かつ興味あるかたは見てくださいな。

暇潰しにドウゾ
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-24 23:20 | 信オン色々

混雑してます

売り物整頓しようと思って屋敷に入ったら

押して押して♪
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-22 00:44 | 信オン色々

待ってます

双部衆臨時評定が行われました。

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-16 11:59 | 信オン色々

ひこにゃん~~

今日は双部衆の集まりがありました。

どうやら俺がOROCHIってる間にいろいろあったようです・・・

話し合い終わった後みんなで仲良く「ひこにゃんイベント」^^

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-08-03 01:34 | 信オン色々

古神の特権

最近私設で「古神っていいよね」みたいに言われることがしばしば・・・

俺は神職の特化は詠唱と気合さえ覚えてれば一緒と思ってます。

実際古神で新ダンジョンとかボスとか参加してもあんまり特化技能使ってません。

他の特化になくて古神にしかできないことあるかな?とか思いつつTD徒党に参加してたら・・・

・・・!!あった!!あったよ!!!

浄火で宿命乗れる

歌舞伎と一緒にかめはめ波できるのは古神だけですぜ!!><b

・・・ダメ?w
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-29 00:51 | 信オン色々