天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常生活( 14 )

本日・・・

more
[PR]
by yanai-3 | 2008-08-26 18:45 | 日常生活

フッフッフ

段々、信長やりたくなってきた!!

いよっしゃぁあ
[PR]
by yanai-3 | 2008-07-23 17:46 | 日常生活

再来

再び俺のもとにあれが来ました

あれって??
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-29 22:41 | 日常生活

筋肉復活に向けて

先週からスポーツジムに通い始めました。

最近運動不足で、昔10%だった体脂肪率が17%まで上がっててちょっとショックだったからです・・・

久々の運動で張り切ってウェイトトレーニングしてたら、翌日筋肉痛に苛まれましたw


衰えてるなぁ・・・としみじみ思いつつ、筋肉増強のためにがんばってます


最初の目標は腹筋六つに割ることです!
[PR]
by yanai-3 | 2008-02-26 00:39 | 日常生活

大晦日

もうすぐ2007年が終わりますねぇ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ俺も天翔にやってきて一年になろうとしています。

サーバー移動して、また1からやり始め、色んな方と知り合いました。

楽しいことたくさんありました。

これからもそんな風に過ごせたらいいなと思います。

来年もよろしくお願いします。よいお年を~
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-31 17:23 | 日常生活

おニューはいいね♪

先日携帯を新しく買い換えました~


電池の消費も速くなってきたし、携帯の本体の値段が高くなる前にと思いましてね。


聞いた話だと、今まで1円だったのが軽く5桁の値段になるそうです・・・オソロシイ


買い替えてみると今までの自分の携帯のしょぼさに気づいちゃったりしてなかなか新鮮


カメラとかネットの速さとか全然違う・・・馬車と新幹線って感じw


せっかくだし、写真撮って載せようかと思ったのですが・・・SDカードが見つからなくてあえなくや


めました(==


信長ネタはどうしたかって??最近面白いネタがないんですよ!!飽きてるわけじゃないので大丈夫なんですがねw
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-27 23:48 | 日常生活

戻りました

本日福島から帰ってきました~

こっちはやっぱり福島に比べるとちょっと暑いです・・・

少しインして今回は落ちましたが、明日からまたインし始めるつもりです^^
[PR]
by yanai-3 | 2007-08-31 00:10 | 日常生活

俺のキャンペーン終了

明日から一週間ほど福島に行ってきます!

帰ってくるころにはキャンペーン終わってるので実質俺のキャンペーン期間は終わりです・・・

キャンペーン期間での成長
神主  57>60
鍛冶屋 35>43

ってな感じです。60まで行けてよかったよかった♪

ではこれにて、また一週間後にお会いしましょう~ノシ 
[PR]
by yanai-3 | 2007-08-23 22:39 | 日常生活

ごっちゃな戦国

久し振りの更新となりましたが・・・最近インしてないんです。

なんでかって・・・「無双OROCHI」やっているからですw

久々に信オン以外のゲームやってみたらやたら面白いんですよ!!

相変わらず呂布はとってもクレイジーでしたよw
[PR]
by yanai-3 | 2007-07-19 00:03 | 日常生活

寝まくり

昨日今日となんと夏風邪を引いてしまいました。

もう回復しましたが、まともに風邪ひいてダウンしたのって何年ぶりかなぁ?とか思ってしまうくらい久々の病気でしたよ^^:

病気といえども一日中布団入って寝たりごろごろしたりしてられてなんか幸せでしたw

みなさんも病気にはお気をつけて!!
[PR]
by yanai-3 | 2007-07-08 20:59 | 日常生活