天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:オロチ化( 23 )

面白い≠おかしい

なんとなんと久しぶりの

カテゴリ:オロチ化 の記事でございます

みなさんお待たせしました!!

ことの始まりは耳1ノックに誘われたことから

党首が耳1ノックなのでおもしろい編成にしました^-^と言い出しました。

オロチ面白いの大好きなのでワクワクしてたんですが、できた編成が

武士、鎧、僧兵、僧兵、殺陣、神典、召喚

ふむふむ、アタックが神典入れて4.5人くらいな編成か。




と思った方、そんなもんじゃないです。

アタックは炎と氷の殺陣のみです

乗るのが僧兵と召喚なので百鬼すらないですよw

ちなみに神典は普通の神職、もう一人の僧兵は普通の回復でアタック一切しない

1体倒すのに5,6ターンかかりましたね・・・

アタックまわった方がいいのでは?と言ってみたら、回復足りなくて死ぬという・・・まさに八方塞がり

話変わりますが、党首が僧兵と召喚の2アカだと言っていたんですが、どう考えても召喚僧兵殺陣の3アカでした

宣言なしで3人殺陣決めるとかどんなエスパーだw

面白いことするのは結構ですが、面白いとおかしいは別ものですから

良い人間のみんなは真似しちゃだめですよ♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-11-23 23:58 | オロチ化

ここテストに出ます

オロチ化にお悩みのみなさま方に吉報です。

わたくし、オロチことOROCHIがついに発見しました。

OROCHI化の法則

どんな風な徒党だとOROCHI化しやすいの??ということになんとな~く法則らしきものがありそうな感じがワタクシの経験則で分かってきました。

ちなみに 法則に当てはまる→オロチ化の原因 じゃなくて オロチ化の原因→法則に当てはまる
だと思ってください。

俺当てはまってるぞ?喧嘩売ってんのかオラ的なこと言われてもコマリマス。あくまでお遊びです。

まーた、しょうもないこと言ってるよコイツwwwってくらい軽い気持ちで読めそうな人だけ読んでください♪

これは新しい!?
[PR]
by yanai-3 | 2008-09-14 16:42 | オロチ化
中級クエ特化2をやりにいきました。

特化1クエのときお手伝いしてくれた方が党首だったのですが、組んで早々

党首投げー>集めてください^^

うーーん、納得いかないが別にいいか。

そんな軽い気持ちでいたのが失敗でした。

募集出して難なく集まったのですが、ここで党首が

俺抜けます、知人入るのでよろしく^^

意味わかりません

しかも、その知人とやらから私は行きませんので補充してくださいとか言われた

他の人と対話してたら間違えてその知人って人にしねよ、あいつらって送っちゃった♪

その返答がこれ

名言誕生です
[PR]
by yanai-3 | 2008-09-06 00:13 | オロチ化

ソロでも目覚めた

自由になったのを機に、なんと4キャラ目を作成してみました!!

作ったのは盾侍です。

なぜ盾侍かって、神職と鍛冶のお下がり組み合わせれば防御と魅力どっちもいけるんじゃない??というなんとも不純な理由

作ったのは一週間くらい前で、昨日里を卒業して中級クエというものをやってみました。

習得とか楽でいいですね~、苦労して習得してた時代とかもはや過去ですねw

中級クエしてたんですが、道中いろいろやらかしました。

門人に負けたり 自分の偽物に負けたり

これはあれか、ソロでもオロチ化ですかね

不安要素満載だ・・・

廃城クエ前まで進めたので、しばらくTD行ったりしようかな~
[PR]
by yanai-3 | 2008-08-31 23:13 | オロチ化

オロチ度チェック

思いつきで作ってみました。 オロチ度チェック

あなたのオロチ度計ってみましょう、当てはまった項目の数を数えてね♪

もちろん思いつきなので信頼度は皆無です

変な結果出ても凹まないでねw

ではどうぞ。



1.週に1回くらい党員が寝落ちする徒党に遭遇する

2.週に1回くらい明らかに手抜きな装備(付与空いてる、装備枠空いてる等)な人がいる徒党に遭遇する

3.週に3回くらい明らかに不相応なステータスの人(lv不足、生命不足ナド)と遭遇する

4.一週間で絶交リストが5人以上増えたことがある

5.知らない人から覚えのない悪口や罵声の対話を受けたことがある

6.絶交リストが20人を超えたことがある

7.何をしたわけでもないのにGMに通報されそうになったことがある

8.ていうか、GMが降臨しちゃったよ

9.捏造晒しされたことがある

10.何かがっかりなことがあった後に(1~9のこととか)生産とかすると妙についてることがある

結果はこちら
[PR]
by yanai-3 | 2008-08-07 00:20 | オロチ化

速効性もあります

この前ついに神主の友好が1万超えました!!

珍しく超回転のいい徒党に当たって一気に700近く増えました^^

でもよかった、その徒党であと2分、丹切れるの早かったら9997で止まるところだった。

いいネタにはなったかもしれないけどw

その反動か、さっき自動TD組んだらオロチ化しました

開始3分で寝落ちされた・・・しかも回線落ちって言い訳してるよ・・・

3分に一回回線落ちるとかありえないから

またかよぉ・・・付与石でも作ろうかな、とかちょっと意気消沈しつつ、モバイルの引き出ししたら涙がありました

効果出るのはやすぎるでしょw

付与石作りやめて落ちました。

そうそう、術忍が奥義覚えたんですよ。

カエルが出てくるらしいけど・・・蛙ってまさか信長風カエルとかじゃないよね??

いや、コーエーのことです。ありえない話じゃないハズ

試しうちを楽しみにしてよう♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-11 00:05 | オロチ化

被害拡大

チームの人と組むことが最近結構あるのですが

オロチ化発動しまくり

昨晩なんか5人知人だったのに残りの野良2人でオロチ化するという素敵現象

手に負えない という言葉がぴったりです

みんなでオロチ化しようぜ^-^
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-08 08:33 | オロチ化

分かってるなら・・・

予想通り、オロチ化率が急上昇しだしました・・・

中級クエのおかげで30~50までのlv上げがすごい速いとのこと。

はやいのは結構ですが、自分の役割分かってない人がかなり多い

もうね、51lvの人が徒党にいると8割はオロチ化ですね。

このサーバー背伸びしたがる人が多いのが困りものです。

天地なしで来る演武

とか

乱れ吹き矢が200の忍法

とかね、笑わずにはいられないw

しかもこういう人に限って

 役立たずですみません><

とか言いだす・・・分かってるなら装備整えたりTDで習得したりしようよ・・・ 

どうせそんなこと微塵にも思ってないんだろうけどね

'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-04 09:49 | オロチ化

新章初のアレ

久々に忍者で自動TD行ってきました~

lvが低いので九州はまだまだ先です・・・

アケロに飛ばされたのですが

開幕一戦目の空家窺いの3連射で忍者即死という事件事故が起こりました。

生命1500ってw

気を取り直してと思ったら

廃屋荒しで徒党半壊

お供の忍者の4連x2 で 準備中陰陽と暗殺が吹っ飛びました

こんな大変な流れの中 ずっと大音乗しかしない日本語の通じない武士道

'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by yanai-3 | 2008-04-11 09:01 | オロチ化

迷探偵 

晒しにあいましたが、特に支障なくプレイできてます。ヨカッタヨカッタ

なのでこの件に触れるのはこれで最後にします。

何が書いてあるかというと、何で今更こんな昔のことを持ち出してきたのかを俺の少ない脳みそで推測してみたんです。

興味あるかたは「こちら」からどうぞ~。あくまで推測なので大ハズレでも気にしないでくださいw

こちら
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-11 01:58 | オロチ化