天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

速攻でした

枯れた桜を蘇らせるイベントが今週から始まりました~

メンテ終わって2時間くらい経ってインして岡崎の桜のところへ行ってみました

すでに満開でした

開始2時間でイベント終わりっぽい!?wみんなはやすぎです@@

夜に陸1クリアのお誘いが来ました。鎧から獏へ続けていくとのことでまずは鎧をお手伝い。

一回倒してるからか、なんか余裕で、一発撃破!

そのまま獏戦突入~

1戦目
いきなり黒呪2連発で壊滅。最近の強い敵ってをがんがんつけてくるから嫌ですね・・・

2戦目
6倒したところで狸の全体魅了で5人行動不能に・・・そのすきに準備なし術と全体術きて壊滅

3戦目
なぜか子守りの効きがいきなりよくなり、あっさり撃破!
最後の方で旗に抜けてヒヤッとしましたが大丈夫でした。

次は海ダンジョンらしいです。また入り口探しからやらないとw
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-30 01:07 | プレイ日記

古神の特権

最近私設で「古神っていいよね」みたいに言われることがしばしば・・・

俺は神職の特化は詠唱と気合さえ覚えてれば一緒と思ってます。

実際古神で新ダンジョンとかボスとか参加してもあんまり特化技能使ってません。

他の特化になくて古神にしかできないことあるかな?とか思いつつTD徒党に参加してたら・・・

・・・!!あった!!あったよ!!!

浄火で宿命乗れる

歌舞伎と一緒にかめはめ波できるのは古神だけですぜ!!><b

・・・ダメ?w
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-29 00:51 | 信オン色々

一歩前へ

証を取りに陸1へ行って来ました~

ん?お前証もう取っただろ!?って??イイジャン、タノシソウダッタンダモン

てっきり雑魚倒しまくって出すのかと思いきや

ボス倒してぶんどる計画でした

豪快だwというわけで便乗という形で鎧剛鬼にリベンジ!!

構成は、武士道、武芸、鎧、演舞、医術、古神、忍術 です

最近のボス戦って盾がヘイト取りにくいせいか、釣りにくい状況とかになると守護頼みが割りと多いですね@@

4落としたあたりで・・・

旗に5の攻撃直撃

詠唱更新して、通称ヘイト爆弾、子守り発射!

すると誰が見ても明らかなくらい狙われましたw守護俺にしか出てないヨー

その後は安定して撃破しました~、やったね!

戦闘通して思ったのですが、沈黙食らう確立結構高かった・・・一刻を争うときだと危険ですね

知力付与すればレジスト率上がるけど、魅力ないと子守りが緊急回避にならない効きじゃあ駄目だし・・・迷いますね><
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-27 00:58 | プレイ日記

全力神主

勧誘待ちしていると、陸1狩り+ボスというお誘いが。

いわゆるクエボスってやつですよ!

神主で強ボスやるの初めてなのでめっちゃドキドキしましたw

鎧剛鬼をやってきたのですが、結果先言うと、負けました@@:

1と4,5の攻撃が立て続けに抜けて旗落ちました・・・

こういうボスっていかに迅速に数減らせるかがポイントな気がしますね。

本気装備完成してからの初ボスだったのですが、子守の成功率明らかに上がってました

最高で7体中6体眠らせたり^^魅力付与ってでかいですねぇ。

またチャレンジできるといいな~
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-25 19:08 | プレイ日記

魂こもりません

鍛冶屋の生産がガシガシ進んでいきます。もう鎧の書終わりましたよw

楽市のおかげで材料調達が楽だし、うまくやれば町から一歩も出ないで黒字生産も可能!

そんな引きこもり鍛冶屋なのですが・・・今気づきました

自分用の装備何も作ってない

危なかった、危うく大胆な帯とか黒塗りの面具とかでTD行くところでしたw
しかも思い返すと、キャラ作成してから一度も徒党組んだことない

いつの間にか重度の引き篭もり鍛冶屋になってましたよ(==

頭と武器は楽市でいいの売ってたので購入。問題は胴装備。楽市見ても新生産品ばっかりで着れるものが売ってない@@;

というわけで大鎧を作成~。入魂もしてみましたが・・・気合が一回入るだけ(ノ▽:)
3回どころか2回すら入魂できませんでした!

これで狩りいけるぞ~、いつになるか分かりませんがw
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-22 00:37 | プレイ日記

隔たり・・・

今日は龍隠門へ行ってきました~。

今回は今までと違う編成となっており、どんな戦いになるか楽しみにしていたのですが・・・

2回程全滅しました

今まで全滅どころか危ない場面もなかったのですが・・・どういうことでしょう(。。:

よくよく編成を見ると、あまりここでは見かけない職と特化の方で組まれただったのです。

なんだか、この編成or特化じゃないと戦うのつらい!

って寂しいですね、せっかくの新要素なのに・・・もうちょっと敵の強さのバランスとか見直してもらいたいです。
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-20 01:10 | プレイ日記

双部衆イベント~

双部衆対人大会@伊勢長島

が行われました~

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-18 01:00 | プレイ日記

帰宅

先ほど帰宅いたしました~
山梨の方へ行ってきたのですが、大河ドラマブームがすごかった@@

でも山本勘助が何した人かみんな知らないような気がしてならなかったw

そこで覚えてきた豆知識!

「山勘」の由来は山本勘助の勘がよかったところから来てるらしいですよ。

帰ってきて思いますがやっぱり自宅って落ち着きますね^^

今夜からまたイン&更新し始めますよ~
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-15 18:01 | 日常生活

旅立ち前夜

希望出してたらまたまた龍箱のお誘いが、しかも昨日と党首さん同じです^^インする時間帯が同じようですw

よかった・・・あまりに不慣れだったもので「もうこんなやつ誘わない!」とか思われてそうでちょっと怖かったので(。。;)

1丹終わって思い返してみると・・・昨日よりはマシな動きができた気がしますw

明日から別の県へお出かけするので1週間ほどインも更新もできません。

1週間の間にみんなに置いて行かれたりしてね・・・w

ではでは~ノシ
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-08 23:59 | プレイ日記

破天をやっと堪能

インして勧誘希望を出していると・・・

なんと新ダンジョンのお誘いが!!

こんなlv行って大丈夫なのか・・・と思いつつも連れて行ってもらうことに。

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-03-08 00:51 | プレイ日記