天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

敵+1

今回の記事は愚痴になってしまいました・・・。ごめんなさい。
聞いてくださる方だけmore開けてください

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-28 00:48 | プレイ日記

やっぱり廻るようです

初めての陸2狩りへ行って来ました~~。

いつも強行で駆け抜けてたから分からなかったけど、ここも新グラフィックの敵がいっぱい♪

目がたくさんついてる敵とか、頭が3つに分裂する犬とか、やたら姿勢のいい骨とか見てるだけでも面白いw

党首さんの話だと、ここはいい宝玉が出るとか~

途中、中ボスの虚鬼と戦うことに。こいつも新グラフィックなのですが見た目が・・・

ミイラ男+透明人間+アンパンマン

もう訳わからない上に微妙なグラフィックwロケットパンチとかしますよ

狩り終わってみると、宝玉0でした

あ、車手裏剣の型が袋に入ってる・・・アハハハ

運がなかったと自分に言い聞かせて名古屋に帰還。楽市みると付与石装備に入れられそうな石を安値で発見。購入してみました。

この後生産を予定していたのですが、ここで軍資金がなくなったので急遽中止

14の石買ったのですが、取り付けてみると・・・

ロス1でつきました!

つい最近このパターンありましたよね??またこれですかw

付与石装備があと石3つで完成まで来たのですが、今日気づきました実は・・・

まだ高価値鼓買ってません

未だに里でもらった鼓で済ませてるケチ神主でした 
|==)ノシ
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-26 00:12 | プレイ日記

運の波

先日楽市にて自身初の鍛錬あまりの付与石を購入してみました~。

40lv台の頃に目千引きで手に入れた涙を入れるためです。随分と長く御蔵入りしてたなぁ、と自分でしみじみ思ったりw

涙入れるときはステータス全く関係ないとか言われてますが、念のため魅力装備着てやってみました。

結果・・・

11->16

うーむ、どっちかというと失敗なのかな?でも使える値だし、12とかじゃなくてホントによかったw

今回は運がなかったということで・・・もう一個涙あるから次に期待しましょう~

ついでなので16の石を予定していた武器に入れてみると

ロス1でつけられました^^

こっちで運が来たようです。幸運は廻って来るものみたいですねぇ。
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-22 00:53 | プレイ日記
イザナミクエに誘われました~~。先日黒倒したので今回は伏からです。

構成は術忍、武芸、武士道、鎧、仙論、医術、古神です。

しかも俺52lvであとの方々60とか57とか・・・。死力尽くさなきゃ!!

党首の忍者さんは昨日も伏倒しに来て惨敗したらしいです・・・。がんばるぞ!

伏戦で俺が一番心配なのは

詠唱1と4付け間違えないようにすること

風雲時代に戦ったときメッキ用の詠唱を回復役につけて回復準備入っちゃった!とかよく見かけたので・・・(==;

戦闘開始時から安定していて、柳ぃ大して活躍せずに勝利!

だって伏のお供って術タイプばっかで子守り全然効かないんだもん(つ▽;)

風雲時代から通して初の伏雷撃破!!すげぇ嬉しい!!!

昨日の惨敗はなんだったんだ!?とか党首の方言ってましたw

そのまま火雷行くことになり伏からマラソン~~~

ここで事件発生

柳ぃ迷子


絡まれて幽霊になったらみんなもう着いちゃってた><

党首さんが道案内してくれてギリギリ転生もらって復帰できました^^:

火雷初めて見たけど、手がやたらデカイですね。ビンタ痛そう。

火雷はどうやら打撃タイプの敵だそうです、黒とちょっと似てるとか。

戦闘開始して詠唱>気合いの直後・・・1の叩き割り極みで柳ぃ死亡(==

さっそく使えない子炸裂な気が・・・旗やられるよりはいいか(。。:

武芸さんと武士道さんが同時にやられる山場とかあったけど1回で勝利!!

火雷では子守りちゃんと効きましたよ・・・ヨカッタヨカッタ

火雷のドロップの帯もらったので解体してみました

職人魂+6 1
硬輝片1
輝片2
妖輝晶2
戦闘熟練八1
灼熱の神玉1

高価そうなものからよく分からないものまで出ましたよ~
灼熱の神玉は私設で聞いたところ、八雷のドロップ品を解体して玉を集めると願い事がかなうとか(最後の方はウソカモ)ドラ○ンボールですか??w

初のイザナミ達成キャラ誕生で今日はいい日でした♪
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-17 00:35 | プレイ日記

ちょい悪神主?

インしてみると、HTDのお誘いが来ました。

対話もらった方を知人登録してみると・・・lv47

ん?HTDじゃないよね?

と思ってそのことを党首の方に話して丁重にお断りしました。

騙そうとしてるとかだったら怖いし・・・(。。

数分後、さっきの党首の方知人に入れたままなのを思い出して知人欄見ると

黒くなってる

これってあれですよね、絶交登録

おおおおお!?信オン初の絶交入り!!!(入れられてるのに気づいたの)

ハッハッハッハ(^△^)


・・・俺が悪いのかな??w

○○TDってそもそも天翔はどういうニュアンスで使ってるのかな?

俺は「党員全員が○○lv以上のTD」と解釈してるのですが

「平均○○lvのTD」とか??

という訳で初(?)悪行(?)してしまった(カモシレナイ)柳ぃでした~
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-15 00:51 | プレイ日記

自分を知る

海1のボスのお誘いをもらい同行しました。

・・・その前にっとmoreには日記と一緒に少々愚痴が入ってます。
読んだら不快になる方もいるかもしれません。そこを承知して読んでくださいな。

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-12 00:50 | プレイ日記

BOSSってます

インしてみると禍神使いのお誘いが来ました~。

新ダンジョンのボスって強いの多いから頑張ろうと思ったのですが・・・

全然強くなかった

ちょっと拍子抜けでした(==

次のボスやらずに解散になり、まだ時間早いので希望出してみると、今度は魔犬のお誘いが来ました♪

黄泉クエの敵が以前より楽になったと聞いていたのでどんなもんなのかなぁと思ってたら

犬も析も一発で終わり

ほんとに楽でしたよ

調子に乗って黒に挑んだら、沈黙の霧>脱力で速攻やられました、やっぱり侮っちゃいけませんね!!

やっと根の国は入れるようになりましたよ~
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-09 00:27 | プレイ日記

針なんてコワクナイ

魔鬼のお誘いを受けて倒しに行くことに~

実は数日前に挑んだのですが、あえなく敗退しておりました><

構成は武芸、武士道、刀、召喚、医術、古神、暗殺です

1戦目
極み>霧散とやられて敗退・・・

2戦目
狙撃針が旗に2発入ってまたまた敗退・・・

3戦目
ここでなんと作戦が大きく変更!
今まで沈黙役をしていた暗殺さんが腕力アタッカーに転身、速攻で首を倒す作戦へ、熱いw

そんな中俺も作戦変更、詠唱と気合い消えてないのの確認したら

子守り発射

英明?メッキ??ヘイト???

何ですかそれ?

もう隙あらば子守りして動き封じてました、加護張ってれば狙撃針は余裕余裕♪

・・・ウソデス、イタイデス

でもおかげで鍛冶さんやられたときも子守りが効いたりして建て直しが上手くできてましたよ~

なんてしてたら撃破できちゃいました!!ワーイ

倒した帰りに楽市覗いてみると、魅力石が安いのみつけて購入!

付与石装備用の袋に入れてみると・・・40になりました、まずまずのできかなぁ。

付与石装備の完成も少しずつ進んでますよ~
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-07 00:53 | プレイ日記

いじり≠いじめ

夜遅くにインして私設入ってみると、まだメンバーの方が数人残っておられました。

リーダーから金山のお誘いをもらってついていくことに~、金山は経験が多いようでっす

数日前に復帰した双部衆の重役の方が復帰なさいました。
話に聞いてた通りの面白い方でしたw

噂に違わぬいじられっぷりです

金山に到着して合流すると奥まで行くとのこと・・・どうやって??眠らせ???

強行ダッシュでした

リーダーを主観追尾して猛ダッシュで奥までGO。某テーマパークのジェットコースターのようでしたよw

途中線路脱線しちゃった方も出て仕切りなおしもしましたが奥に到着

忍法+鉄砲の乱射x2で敵を殲滅する戦法。
はやいはやい、どんどん敵が倒れていく@@

3:15ごろ帰路につくこととなったのですが

第2回強行ダッシュスタート

この半ば強引なのがもうたまらないw巫女に一回捕まりながらも無事ゴールできました~

お金と入魂材一杯もらいました♪
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-04 15:26 | プレイ日記

よ~く考えよう

楽市でこの前買ったw-弓に付与石を入れてみました~

結果、生命255、気合い240、魅力12となりました!!

付与石入れるときはロスが必ずといって良いほど出るのでロスを考慮して石を買うことをおススメしまっす。

この弓の生命は元々100でした。なので生命180の付与石を入れて255となったのです。

ここでお金節約して160入れるとかもありでしょうけど、安全策とりましたw

たまに知人に石入れるのお願いされるのですが・・・生命120に140入れるとかだと

めっちゃ緊張します

でも、これでもうまく255になっちゃうこともあるから不思議、運なのかなぁ??
[PR]
by yanai-3 | 2007-04-02 00:40 | プレイ日記