天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々のご一緒♪

久々に双部衆の方々と金山に行ってきました~


久々にメンバーの方とご一緒したのですがやっぱり仲いいメンバーで来ると会話が盛り上がっていいですね^^

久々すぎて途中はぐれて死にましたが

ラグのバカヤロー

奥に到着して敵倒しまくりました、途中ボスっぽいのも倒して棍棒もらいました♪解体しても輝片しかもらえませんでしたが・・・

また時間合うときあったら行きたいなぁ~
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-31 00:27 | プレイ日記

ネタ不足・・・

最近記事になりそうなことしてません・・・(==:

今やっていることは、装備に共晶効果つきの装備を一式揃えることです。

とりあえず付与石入れなくてOKな首、腕、足、腰装備は完成しました~

他4つもベースになるものは大方揃ってるのであとは石と宝玉手に入れるだけです^^

宝玉入りそうな装備って高いんですよね・・・まだまだお金足りません><;

あ、そういえば里にいる忍者が10lvになりましたw忍者って足速くていいですね~
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-26 00:45 | プレイ日記

大ふぃーばー

最近、宝玉入りの本気装備を調達すべく資金稼ぎばっかりしてます

狩りにも行っているんですが、終わったら付与石作成が日課になってしまいましたw

で、今日はお誘いも募集もないので会話しながら1丹フルに使って石作りしました。

まずは軽く今日の調子見てみるか~、とか軽い気持ちでしゃこをポンポンポン・・・

230

いきなりですか!値も見ずに連打しただけでっせ!?

今日は1丹通して絶好調でした。値出なくなったら休憩挟むのが俺的ポイントだったりします。

結果
230・・・1
210・・・1
200・・・4
190・・・2
170・・・2
150・・・3
130・・・2

でした、投資額は2000貫くらいです。真っ黒黒ですよw

作ってる最中状況を元陰陽薬師に対話してたら

「その神主キモイよw」

ナンデストΣ( ̄□ ̄::)
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-20 00:44 | プレイ日記

本格始動~

先日の付与石試作以来、何度か石作りしたのですが、生命or気合いの石ならかなり安定していい値出せるようなので本格的に付与石で商売していくことにしました~

来週は売り子落札する予定なのでそれまでは作成はなしにしときます、倉庫がかなり圧迫されるのでw

というわけで生命と気合いなら注文も承るのであればぜひ一声かけてくださいな^^

ステータス系はまだ不安定なのでギャンブルになっちゃいます・・・
それでもOKならぜひどうぞ~
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-15 00:48 | プレイ日記

狐な付与石屋さん(?)

空1狩りに行ってきました~。

空1には一角獣白馬verがいましてね、前々からやってみたいな~とか思ってたら今回はなんとやることに!

戦ってみると、4/5が馬でした@@角生えてるのは1だけでしたがw

党首の方が何やら剣を手に入れた模様、解体でいいの出るらしいです、おめでと~^^

狩り終わって、本日のメインイベントの

付与石作成スタート

試運転みたいなものなので予算は1000貫で。基本ステータス石、属性石、生命石など様々作ってみました。

作ってる途中で思ったこと、生命石が一番作りやすいようです。
基本ステータスと属性はもうちょい魅力上げてからのほうがよさそう><

そこから生命石のみ作ってみた結果・・・

230・・・1個
180・・・3個
150・・・2個
140・・・1個
130・・・1個

楽市の相場どおりに売れたら大体2000貫くらいになるようです。儲かっちゃった!

ちょっとだけ自信持てた気がします、調子に乗って破産しないようにしないとねw
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-12 01:18 | プレイ日記

用途不明オオスギ

黄泉狩りに行ってきました~。

新ダンジョン人気が高まってるのでガラガラですw

敵を倒してると「妖雲糸」なる首装備ゲットしました。ドロップなので性能いまいちでしたが今は解体があるので狩り後のお楽しみになります♪

lv上がりませんでしたが、無事終わってさっそく解体!結果

畏怖のたてがみ1
熟練書10 1

まーた使い道よく分からないもの出てきっちゃったよ・・・処理に困りますw

情報サイト回っても手がかり0でしたよ@@:

でもこのアイテムは「汚れた大乗衣」か「紫雲のたてがみ」から出るようです。

俺の取ってきたのって実はレアだったのかな??w

今日はこれだけでっす、ではでは~ノシ
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-10 00:58 | プレイ日記

飛びました

空1に初めて行ってみました。みんながこぞって通うところみたいなので楽しみ~

入ってみての感想、俺飛んでなくない?

空ダンジョンっていうからもっとこう空中都市とかいっそのこと雲に乗ってるとかそんなの想像してたんですが、一面森です(。。;

でも敵は新グラフィックでしたよ~、二足歩行狐とか植物人間(他のゲームではマンドラゴラとか言うのかな?)とか海1の馬と同じグラの敵とかいました。

敵は全部60lv超えてます、攻撃とか痛いです( ̄□ ̄::

経験は1戦闘80~110万で潜在は1万超えてます。宝玉はなくて代わり宝玉の鍛錬材落とします。

新しいところはやっぱりおもしろいですね^^
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-07 00:23 | プレイ日記

リアルすぎもまた難点

インしてみると馬徒党の募集あったので売り込んで入れてもらいました~

噂をすればなんとやらですねw

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-06 01:33 | プレイ日記

見間違い

今日勧誘希望出してたら・・・

空1狩りの誘いが

しかも3回くらい来ました・・・俺まだ海1も攻略できてないんです(つ△:)

イカならまだしも未だに馬・・・馬ってすぐ通過できちゃうみたいで全然募集もないんですよね・・・

なんか流れに乗り損ねてる感がすごい@@

何とかしないとなぁ・・・
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-05 01:04 | プレイ日記

プチ貧困生活

今週はひっさびさに売り子を雇ってみました~。

装備作るのにお金使いすぎて2キャラあわせても150貫ないないのはさすがにやばいと思いましてねw


倉庫にあるいらないものと入りきらない宝玉を売りに出してみました。売れるあてのないものしか売ってないように見えなくもないけど・・・

店セッティング終わると海1のお誘いがきたのでご一緒することに。

箱をたくさん開けたのですが、なんと金剛石ゲット!!
箱から高価なもの出たの初めて見ました@@本当に出るんですね

海1終わって戻ると売り出したもの全部売れてました。これで生活できそうですw

よくよく考えると次どこにお金使うか考えてなかったなぁ、、、

貯金しないのかって?リアルのお金は惜しむことあるけど、ゲームのお金なんだから惜しみません!!
[PR]
by yanai-3 | 2007-05-03 11:29 | プレイ日記