天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

立派になってた

ちょっと遅めにインしたらチームリーダーと東西戦武将に同行することに。

メンテ前最後の東西戦となりました。

東西戦から武将が強化されていて、先陣だとそこまで強くないのですが、中の難易度あがりましたねぇ。

秋山やってそのまま大将の島左近やったのですが、つよいつよい・・・

天地人みたいなアクロバティックな固有技食らって即死しましたよw

島って言ったら三好の中陣最弱だったのに・・・立派になって・・・お父さんうれしいよ(つ△:)

武将3体くらい倒して終了しました~。たまに武将やるとたのしいですね^^
[PR]
by yanai-3 | 2007-06-27 19:43 | プレイ日記

頭を使う

希望出してたら根狩り誘われてご一緒してきました

徒党構成見てみると、なんか見たことあんまりない構成の術徒党だったのですが…

戦術がすごかった、思わずなるほどって言ってしまうくらいw

まさか開幕神雷からと言われるとは!

そんなのチームで金山行った時以来ですw

1丹で500貫超えて、入魂材もたんまりもらいました^^

どんな技能も使い方一つだなぁ、と思わずにいられない徒党でした~
[PR]
by yanai-3 | 2007-06-23 00:18 | プレイ日記

出てきました

里にいた忍者が無事里卒業しました~

ん?亀クエ??

もちろん途中で投げました

達成できるかもとか思っちゃった俺が間違いでした。

仕官先は足利なのですが、京都無駄に広いですねw

暇見てぼちぼち育てますよ~
[PR]
by yanai-3 | 2007-06-20 01:32 | プレイ日記

超なつかしい2

今日も東西戦行ってきました~。

今回は西軍だったんですが、なんでいつも西軍って押されぎみなんでしょうかね・・・人数同じくらいになってるはずなのに@@

ひとりで救援とかしてたら、なんと随分前に知り合った方に徒党入れてもらいました~

その方は昔習得で大蜘蛛の徒党でご一緒したとき面白い徒党だったので知人登録させてもら

って以来、対話でお話はすることはあったんですが、組むことはその一回だけでした。

入るとその方の知人の方々でした、みんないい人でした♪

こういう関係を大事にしていきたいですねぇ^^
[PR]
by yanai-3 | 2007-06-16 00:28 | プレイ日記

超なつかしい

先日チームの方々と東西合戦行ってきました~

年に一度の恒例イベントなので楽しみましょう!!

はじめ 武士道、忍術、古神の3人で戦ってましたが

真剣勝負>金縛りの術>神気撃はえぐすぎですって

しばらくしてチームの人揃ってきたので7人徒党になりました

武士道、忍術、古神、修験、忍法、雅楽、武芸

対人特化多いっすね

修験、忍法、古神が揃うのってそうそうないですよw

数回徒党戦やりましたが、全勝でしたw

また遊びましょう~
[PR]
by yanai-3 | 2007-06-15 00:37 | プレイ日記

今回は完遂カモ

今日は里にいる忍者でソロやってました。

やっと必要っぽい技能全部覚えたので

最大の難関の亀クエ開始

こいつのクエは神主も鍛冶も途中で投げ出しましたよw

が、忍者の亀クエはなんか楽なようです!!材料全部自前でとれるのがかなりいい♪

あと2,3個で終わりかな?ってくらいまで終わらせました^^

ついに亀攻略できるかも!?
[PR]
by yanai-3 | 2007-06-13 01:07 | プレイ日記

いろんな意味で偏食家

やっと忙しさから解放されてインできました!!

今週は忙しくて怒涛の一週間でしたよ・・・><

インしてちょっとすると海2のお誘いが来ました。

行けるようになってから結構経ってますが、お誘いもらったのは初です^^

ダンジョン入ってみると、深海の竜宮城をイメージしたようなところでした。深海魚っぽい敵とかいましたよw

が、開始そうそうちょっと不機嫌に(。。

どこから持ってきた情報か知りませんが、知ったかはやめて欲しいですね。うざいことこの上ないです。

どうやら海2には小ボスっぽいのが何体かいるようです。それ倒すのがメインなのかなぁ。

◆形の宝玉とかもらえてよかったです^^
[PR]
by yanai-3 | 2007-06-09 00:42 | プレイ日記

復活

どうも、久々の更新でっす。
なぜ、今まで更新しなかったか・・・

PC壊れました

もうね、メール見て、エクスプローラー起動したら固まるとか・・・お釈迦となりました(==:

で、今は新しいPCなわけです。うーん、快適な動き♪

月曜は新PCの設定に一日使っちゃいました。なのでインできず・・・

またこれから更新し始めますよ~、今日はこれにてノシ
[PR]
by yanai-3 | 2007-06-05 00:45 | 日常生活