天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

微成長したカモ

インして希望出して今日は休みだ~い♪ってのほほ~んとしてたら・・・



こんにちは、陸1クリア行きませんか?^^



はい、俺の のほほ~ん  終 了


一転して緊張感満点のクエボス行きとは、もちろん行きますよ!!w


気分よくボス装備用意してて気づいちゃいました


前日記で書いたこと何だったっけ?^-^;

lv上がって実装枠増えたこと以外何も達成できてないんじゃ・・・アハハハハハ・・・

でもでも、lv50になったから前に作ったlv制限考えずに付与して装備できなくなったバッファロー兜が着られるんですよ


最近一番カオスなのはオロチな気がしなくもなくなってきました (==|


で、肝心のボスなんですが・・・鎧も漠も一発ですぐ倒せちゃいましたw

事故しやすい敵が大人しくて助かった~


黄泉クエもやりたいけど、黒の猛攻に耐えれる防御力ないのでもうちょい見送ります!
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-24 15:26 | プレイ日記

足りないもの発覚

この前の怒りがちょっとだけ落ち着きました。落ち着いただけですけどね・・・

先日、この前倒せなかった魔犬にリベンジしてきました

構成は前とほぼ同じな感じ~

1戦目・・・開幕1ターン目で霧散で極み消された後のラッシュでいきなりオロチ死亡出直し出直し!!

2戦目、連携取れてきて難なくクリア!!やはり普通にやればあんま強くない相手のようです

時間があったので1回だけ析やろうということになり麻呂ロボのもとに

一緒にいたチームの武士道の方の一言


「俺もこんな風に改造されたいな、誘われそうw」


ほほぉ、上半身だけクルクル回るようになりたいんですね^-^

誘われるかは知りませんw

析戦は、特に特筆することもなくふつーに倒しちゃいましたw

今回刀鍛冶で初めて大ボスやりましたが、不足してるものをいくつか発見

まず魅力付与、一回死んで蘇生されてからだと1が挑発で釣れませんでした・・・薬切れても釣れるくらいにはしたいですね

あと実装枠、1,2lv上げれば1つ増えるので次のボスまでには上げておきたいです

最後は極みの効果時間がまだわかってないようです。以前は鎧鍛冶だったので長かったんですが、刀鍛冶は短い・・・よく考えて行動しないとすぐ極み消えます

クリアもできて、反省もできていいボス戦でした~、手伝ってくれた方々ありがとうございました!
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-22 01:00 | プレイ日記
インしてみるとチームの方から魔犬に行くようだったので鍛冶屋で付いていくことに~、黄泉クエできるようなlv帯にやっとなりましたよ!!

現地に着いて1戦目、負けました。

俺はこの一戦見て、絶対勝てないなと確信してました。

なぜか??ていうかこれ狩り用装備だしとか言っちゃってる人いましたから

いくら黄泉クエが楽になったといえども6人で倒せるほど甘くないですよね

2戦目負けたところで一旦解散し、チームの方とTD行くことに

なんと先日TDでご一緒したかたが本日チームの新加入者として来てくださいました^^

すごい偶然ですねw

チームも賑やかになってきてなんかいい雰囲気になってきて嬉しいですね^^


本日俺の言いたいことを聞いてくださったチームの方、本当にありがとうございました

それと・・・好意を踏みにじるようなことして申し訳ありませんでした
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-20 01:20 | プレイ日記

オロチ化大進行&伝染

先ほどTDに行ってきたのですが・・・

まさにカオスな徒党でした!!

3連が歌舞伎の属性単発より弱い忍者とか

TDなのにしきりに転生要求する武芸とか

武器が自慢の部隊アイテムの鉄砲な薬師とか

一回TD行っただけで3人も絶交入りなんて俺の信長ライフでぶっちぎりの快挙です^-^

なんてことしてたら・・・

私設にいた某チームの同心筆頭さんにオロチ化伝染

はっはっはっは、まさにカオスですねw

まだまだオロチ化爆進中~
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-17 01:09 | オロチ化

劇的にオロチ化

インしてしばらくすると、筋肉侍がインしてきて「付与石つけやがれオラ」と言ってきました。

「自分でつけろ^-^」とか言うと鬼神突で吹っ飛ばされそうなので付与入れることに。どうやら取り付け目録を習得すらしてないらしい

腕力17ついてる袋に14を二つ入れてみると




17>30>43



えぇぇぇえええ、自分の装備に入れたときもここまでロスないのはなかったYO!!

筋肉侍さんご満悦の様子でしたw

俺結構付与入れの失敗少ないのですが、噂によるとオロチ化してきてるからだとか。(オロチ化=徒党運が悪い)

筋肉侍が揚々と徒党組みに行ったなか、俺は誘われないのでしょんぼりしながら神主で付与石作ることにしました。鍛冶屋の袋用の耐久石を作成するという魂胆です

さっき運使ったから良いものできないかもなー、とか思いながら握ってると300使ったあたりで

11の鍛練あまり完成

!!!!!!( ̄□ ̄:)  はぁああああ!?



これはすごい、最初からクライマックスな感じ




勢いに乗ってもう一回握ると




12の鍛練余り完成






( □) ゜゜ ぎゃあああああああああ




クライマックスすぎ!!


このことを筋肉侍に報告してみると、「よこせやコラ^-^」と素敵な言葉が帰ってきました^-^

2000貫使ったとこで運尽きたっぽいので終了、鍛練あまり11、12と13が2つできました~

2つの13を袋に入れてみると合計24入りました

今日だけでオロチ化がますます進行した模様!!

もう、しばらくまともな徒党組めない気がしてきましたw
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-15 23:53 | プレイ日記

こんばんは6連撃

私設に入ってみるとなんとみんな暇だったので鍛冶屋の比叡山クエ手伝ってもらうことに

比叡山入って1番目から戦ってみると・・・恐ろしいほどの殲滅力でした、ボスのはずなのに雑魚のように敵がいなくなってましたよw

手伝ってくださった某家具大好き術忍者さんが2番目の金剛の棍棒家具が欲しいとのこと

出たらいいねぇ、とか言ってたらほんとに出ました@@

阿修羅の6連撃くらって盛り上がったところでクエ終了~

時間があったので蜃気楼に火種探しに行きました。

途中同じ目的らしき徒党を見つけ党員全員気合入りまくりでした!

ボス2体いたので両方撃破し、俺は青龍の火種もらいました~

みなさん今日はお手伝いほんとにありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-11 00:30 | プレイ日記

新手の地雷

チームのメンバーの方たちと富士に行ってきました

赤土が目当てだったようですが、全然出ません・・・

断片のついでに出ちゃうくらいのもんだと思ってたんですがね、修正されたのかな

最後に土雷やろう、ということになりました。

はるか昔、まだ飛龍にもなってなかったころはこれ倒すのにすごい苦労したの覚えてます・・・倒したことあるってのが自慢になるくらいの時代だったw

そんなこと考えながら最深部まで来たのですが

土雷に近づけない取り巻き多すぎ

ほぼ取り巻き一掃してから土雷戦闘開始してみると、、、それなりの強さではあってもやっぱり強く思えなくなってましたw

しかも土雷から赤土出ました、ヨカッタ

やっと「巧技」覚えました、これでボスにもかろうじて挑める状態になりました!
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-10 16:22 | プレイ日記

苦境脱出

今日はチームの人に誘われて目千引き行ってきました

目千なんて神主で行って以来なのですごく久しぶりでした。昔より混んでないとかいつぞやに聞いた覚えがあったのでちょっとは空いてるのかな?とか思って入ってみると

全検索111人

すごい気のせいでした。「1が三つ揃ったZE!」とか喜んでる場合じゃないですよ。

涙は党員の方に一個出ました。この徒党で鍛冶が45lvになりました!!

やっと苦しいlv帯突破できた~^^けどクエとかやること増えちゃいましたねw
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-06 00:34 | プレイ日記

位置どりも大事かな?

鍛冶屋を育てようと勧誘希望出してるのですが、なかなか誘われない・・・

確かに40台前半って断片も集まってるし、クエもできないし、上級ダンジョンも入れないので組みにくいのは知ってるのですがね。

誘われないのを某風雲陰陽に言ってみると

岡崎に来て希望出したら?

この一言で閃きました!

稲葉山で希望出すと名前が下のほうに来ちゃう

そんなことで?って思うかもしれませんが、誘う側って上から順に見るし、条件合う人見つかったらそのまま対話ですよね。

細かいテクニックですが、長年やってるとこんな技も身に付きますよw他にも豆知識っぽいものは多々知ってるのでそのうちちょぼちょぼ小出しにしていこうかなぁ

近況はこんな感じで、今日はチームで火種ツアー行ってきました!

ですが、残念なことに目的の敵は御留守でした・・・

こういう楽しい徒党っていいですよね^^
[PR]
by yanai-3 | 2007-09-04 00:21 | プレイ日記