天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また同じことしちゃった

希望出してたら火雷お誘いが来たので行ってきました、これ倒せばイザナミ到達です!

火雷には前に神職で挑んだときは一発で通過したのですが2ターン目にビンタで吹っ飛ばされるという笑えちゃうことがあったんですよw

今回は盾鍛冶で行くからにはそう簡単には吹っ飛ばされませんよ!!

戦闘スタート~



2ターン目にビンタで吹っ飛ばされました




チョットチョット、今回はさすがに笑えない!!


極みちゃんと2枚入ってるのに2000食らうとかどんなビンタですか・・・防御650あれば大丈夫だろうとか考えてましたが甘かったようです@@:


ですが党員のかためっちゃ動きよくて建て直して撃破!!


前回同様、一発突破の2ターン目吹っ飛びでした!!


サードの術忍にも期待できるカモネ、2ターン目ビンタ

もっと強くならないとこの先のボスちょっとヤヴァイかも・・・
[PR]
by yanai-3 | 2007-10-30 23:54 | プレイ日記
今回は前から予定していた黒雷討伐に向かうことに!

今回はチームリーダーも来てくれるというすごいメンバーになりました@@

編成は
武士道、武芸、刀、召喚、古神、術忍、医術です

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-10-28 01:37 | プレイ日記

ぶりかえしてきた!?

近頃またまたオロチ化率が上がってきました・・・ここのとこいい徒党組めてないんですよ!

付与取り付けにロスなくなったから見返りの運はどこに出るのかな~??とか思ってたら

武器生産でw-できやすいようです

50本を二日に分けてやったら1本づつできました。100やっても全然できないときあるのにw

オロチ化率上がったといっても「元に戻っただけ」なんですけどね!!

だれかモラッテクダサイ
[PR]
by yanai-3 | 2007-10-27 01:19 | プレイ日記
アップデート入ったおかげで本気装備がパワーアップしました!

魅力不足だったので魅力兜作成しましたよ~。

先日某評定衆の方から鎧を譲ってもらったので防御600魅力250にやっとなれました^^

しかしまぁ、飛龍くらいのころは防御600とか結構大変だったのに今じゃ52lvで届くような領域になってるんですね・・・時代は変わったw

パワーアップした装備ひっさげて馬倒してきました!以前挑んだ時と編成ほとんど同じだったのにすごい簡単に倒せました@@スキルある方の動きってホントすごいですよねw

最近盾鍛冶2っていう編成をちょくちょく見るのですが、最近のボスとかって極み消し技能満載ですから、正直言ってもう時代遅れな編成に思えてきました・・・。
相手にもよるんでしょうけどね~。

なんにせよ、楽しければOKですよ
[PR]
by yanai-3 | 2007-10-22 00:48 | プレイ日記

ワクワクが拡大

告知されてたパッチがほぼ予定どうりのまま入りました

個人的に一番大きいのは涙、雫のドロップ拡張と付与石取り付けのロス廃止ですかね

俺も鍛冶屋の兜と神職の袋に付与入れましたが、そのまま入るってだけで安心してできるし性能も安定してかなりやりやすいですね

これで付与がしょぼいんです>< とかいう人が減ってオロチ化率減ったら嬉しいな^-^

ドロップ拡張ってことはどんなとこに狩りに出かけてももらえる可能性あるわけですからいつでもわくわくしながら狩りできますねw

で、TDに行ってきたんですが

涙拾っちゃった

「全ダンジョン」ってTDも入ってるの!?いきなり出てきてしばらく反応できませんでしたよ@@:

本当にどこでもわくわくできる世界になったようですよ^^
[PR]
by yanai-3 | 2007-10-18 11:11 | プレイ日記

最近どう??

近頃ネタがあんまなくて・・・でも更新しないのもあれなので近況でも書いてみます。

やっと鍛冶屋が新しい生産目録手出し始めました!飛龍装備なら全部作れるくらいにはなりましたよ^^
気がつけば所持金が1stの神主超えてました・・・鍛冶屋って堅実に儲かるからいいよねw

一番大きい出来事は・・・


チーム内でオロチ化大流行

もう笑うしかないw

ニューワールドに入る前に完治するといいですね^-^
[PR]
by yanai-3 | 2007-10-08 17:17 | プレイ日記