天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

祓えるわけがない

再び氷結に行ってまいりました。


今回は鍛冶屋で行ってきました。

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-29 01:23 | オロチ化

おニューはいいね♪

先日携帯を新しく買い換えました~


電池の消費も速くなってきたし、携帯の本体の値段が高くなる前にと思いましてね。


聞いた話だと、今まで1円だったのが軽く5桁の値段になるそうです・・・オソロシイ


買い替えてみると今までの自分の携帯のしょぼさに気づいちゃったりしてなかなか新鮮


カメラとかネットの速さとか全然違う・・・馬車と新幹線って感じw


せっかくだし、写真撮って載せようかと思ったのですが・・・SDカードが見つからなくてあえなくや


めました(==


信長ネタはどうしたかって??最近面白いネタがないんですよ!!飽きてるわけじゃないので大丈夫なんですがねw
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-27 23:48 | 日常生活

やっとコエマシタ

久々に風雲の鍛冶屋を覗きに行きました。天翔の鍛冶屋とどれくらい能力違うのか見るために~

風雲の鍛冶屋は飛龍の頃にしか動いてなかったので、今ほどいい装備は出回っていませんで

した。そもそも破天装備とはベースの防御とかからして飛龍上回ってますしねw

lvもほぼ一緒だし、潜在も今の方がいいものあるし、余裕で上回ってるだろう♪とか思いながら本気装備を着せてみると・・・



生命は宝玉のおかげで上なんですが、防御に差があんまりない



そうだ・・・そうだった。


なんか一個極限まで上げようとかやって防御だけおかしいくらい上げたんだった。涙とかは使わなかったんですが。



魅力は200くらいなんで、トータルでは上です。やっと昔のを超えましたよ!!



昔のこと懐かしみながら見比べててちょっと楽しかったです^^

そのうちネタないときに風雲の昔話でも書いてみようかな~
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-22 00:30 | プレイ日記

知らぬが何とやら

この前初めて鍛冶屋で空1に行って参りました。

正直、空1行くの不安だったんですよ。

神職で空1行った時で鍛冶屋何してたかって

開幕蝶々の攻撃x2で沈んでるイメージしかございません


防御足りるのかな・・・生命足りるかな・・・蝶々耐えられるのかな・・・


一度も死なずに1丹終わるのかな



そんなドキドキのなか勇気振り絞って(大袈裟スギ)行ってみると



全然平気だった




俺のドキドキ返してください



だって特になんかすごい装備持ってるわけでもないのに無事だなんてアリエナイアリエナイ



もしかしてあれですかね



俺が知らないうちに



ずっとオロチ化してたんですか



'`,、('∀`) '`,、


過ぎたことはきにしません


これからは安心して新ダンジョン行ってきます!!
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-20 00:06 | オロチ化

待ち人現れず

一昨日くらいに組んだ徒党の武士道の人にあなたをGMに通報しますみたいに言われたのでGM来るの楽しみにしてましたが全然来ません。

どうやら口だけ野郎だったようです。せっかくGMと直接話せると思ったのにな。

ちなみに通報する理由は修理してくれないからだそうです。

修理毎回してたんですけどね、武器を

戦闘終わるたびに「修理してくださいね^^」なんて言われたら逆にしたくなくなりますよ。

ネットでもリアルでも口だけでかいこと言って、結局行動できない人はよくいるので今更驚きはしませんけど。

ゲームなのに妙に現実味があるところがネットゲームの面白いところですねw

前座はこれくらいにして本題本題

今日、海2乱射徒党というものに行ってきました~

神職は枠なくてやるのはお初です!!

戦い方見て驚きました。これはすごい・・・考えた人相当頭いいな、と素直に思いました。

隊列目利きなので宝玉もたくさんもらえますし、箱も開けられる、小ボスやればドロップチャンスもあるといいこと満載な徒党でした^^

徒党終わったあと、鍛冶屋の武器を新調しました。

今まで武器が刀だったんですが、今回やっと槍になりました~。槍持って歩く姿に少し違和感がありますw

そろそろ空1でもトライしてみようかな~
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-15 01:30 | プレイ日記

忘れる寸前でした

前々から作成していた宝玉入り本気装備がついに全身完成しました!!

ベース装備買ってからもう2か月くらいたってるのにまだできてなかったという・・・

そもそも作ることすら忘れてたという

いい付与石が安く売ってたので一気に完成させましたよ^^

涙装備にでもしようかと思ってましたが、神職だと涙装備にしてもあんまり目立って効果が出な

いのでやめました。苦労して作って気付いてもらえなかったらカナシイデス

神職の装備作り切った感が出てきたので今度は鍛冶の装備でも整えますかね。こっちは装備

よくすると目に見えて変わるからやる気が出るってもんですよw

最近ネタ少なくて近況報告くらいしか・・・あぁ、そうだ。

連続オロチ化記録が昨夜止まりました。今回は3徒党連続でした。

ではではこれで~ノシ
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-14 01:02 | プレイ日記

いわくつきの相手

昨日今日とクエストボスと戦いました。

昨日は鍛冶で陸2クリア目指して魔鬼からスタート

構成は
刀、刀、召喚、召喚、仏門、武士道、神典でした。

珍しい構成だな、っと俺は思いましたが党首の方いわくかなりの勝率だとか@@

楽しみだな~、と思って戦闘してみたら・・・

魔鬼と使い一発クリア

百鬼で骨から落とせるのが安定の要因みたい、これはなかなかいい♪術止め大変そうでしたが、刀二人いるのでメッコンで落としていくと負担が減るとか。

魔竜も一発とは行けませんでしたが3戦目でクリア!!

ついに鍛冶屋も空1いけるようになりました~^^

今日は神主で氷結を倒しに

今まで何度か氷結行ってるんですが、全部オロチ化してます

今回は大丈夫かなぁとか考えてたら

やっぱりオロチ化

5人で勝つとか無理ですよ・・・しかも7対6だから結構楽らしいですが、俺らは5対8でしたよ、敵が余計に増えてます^-^:


せっかく(?)オロチ化したので久々に付与石作ってみよう

1500貫使った結果がこちら
知力 +15 1
    +14 1
    +13 1
    +12 1
    +11 1
魅力 +13 1
    +12 1

これだからオロチ化はやめられませんね^-^-^-^
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-12 00:02 | オロチ化
双部衆の評定がありました!!

新入の方々の挨拶のあとは…

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-10 00:51 | プレイ日記

初めて出会いました

鍛冶屋でインするも誘われずしょんぼりして神主で希望出していると空1のお誘いが来ました!

徒党に入ってみると・・・なんと僧が二人もおりました@@僧兵さんと仏門さんのようです。

この僧兵さん・・・めちゃめちゃ強かった@@:僧兵連撃で3500とか初めて見ました!

こりゃぁ、僧兵3連撃とか実装されたら武芸と暗殺に追いつきそうですね・・・


なんてことしていたら




宇宙の雫もらった


うおおおおおおおおおおおおおおおお


これが噂の雫とかいう物体ですか!!!!!超嬉しい!!!!!

最近オロチ化率が激増してたからですかね?w

よく見てみると

宇宙の雫と書いてそらのしずくと読むそうです。

なんかの歌の歌詞っぽい・・・本気と書いて「マジ」と読むみたいな感じw

いい拾いものしました~♪
[PR]
by yanai-3 | 2007-11-01 01:37 | プレイ日記