天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日

もうすぐ2007年が終わりますねぇ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ俺も天翔にやってきて一年になろうとしています。

サーバー移動して、また1からやり始め、色んな方と知り合いました。

楽しいことたくさんありました。

これからもそんな風に過ごせたらいいなと思います。

来年もよろしくお願いします。よいお年を~
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-31 17:23 | 日常生活
鍛冶屋で氷結に行ってきました。

今まで勝てる兆しもなかった相手です。

結果は・・・
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-30 16:38 | プレイ日記

嬉しい記録更新失敗

鍛冶屋の武器を槍→棍棒に変更しようと思い立ち新調することに

回避補正大きいので盾役にぴったりな槍ですが、刀鍛冶は棍棒がいいのです。

お財布持って楽市行ってみると

高額以前に誰も売ってませんね^-^

刀鍛冶にしか需要ないのに作るわけないですよね~w

仕方ないので釘棍棒自作しました。

試しに80本作ってみたら・・・いきなりお目当ての性能のができちゃいました。

枠5生命240耐久6の棍棒できました~

せっかくだし、16の付与石でもドーンと入れようかな




数分後





耐久22の石二つ買ってる右松がいました

行くところまで行ってみましたwようやく俺も涙装備が1か所できました!


作ったはいいけど…本当に棍棒で大丈夫なの?回避ー2って槍よりも回避10くらい落ちること

になるよね?という不安がありました。


烈震って回避捨ててまで使うほどすげぇ技能なのかな?という疑問も


昨日、空1の国に挑んで来ました。

ボス徒党はオロチ化率激高なので控えてましたが、棍棒デビューをこんな強敵でしてきました。


8戦目で勝ちました


ボス徒党オロチ化記録は10連続で止まりました^^


棍棒で戦った感想・・・烈震ツエー


必中間接攻撃ですよ、怒り乗せてくれと言わんばかりですw


刀鍛冶にこんな優秀技能あっていいんですかね?w


武器新調は当たりだったみたいでよかった~
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-29 13:44 | プレイ日記
おえーな御方がこんなこと言ってました

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-25 10:07 | プレイ日記

混雑してます

売り物整頓しようと思って屋敷に入ったら

押して押して♪
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-22 00:44 | 信オン色々

帰れなくても泣かない

忍者の楮集めのため、各ダンジョン潜ってソロしてみました。

開始当初からあるダンジョンなら大抵ソロ可能な敵がどっかしらにいるのでそれ倒して楮ゲットする作戦です!

一番の難関(というより面倒)なのは楮3ですね。

出る場所が金山、裏堺、黄泉って・・・もうちょい手軽なところお願いしますw

大半の方が金山行くようなので、俺は試しに裏堺へ単身突入

裏堺の人気の爆薄っぷりは半端じゃない、入っても全検索一人、蛋白出るダンジョンとは思えないw

ソロしてみると、手前の平均30lv5体くらいのネズミと蛇なら倒せる、しかも断片意外と出ますよ^^

運が良ければクエストアイテムもらえてタクシーなしで帰れます^-^

ちなみに俺はネズミから出てきたのでタクシーは無用でした。

混んでるのは嫌!!って人にはお勧めですよ~、帰れるか知りませんが^-^
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-20 00:56 | プレイ日記

待ってます

双部衆臨時評定が行われました。

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-16 11:59 | 信オン色々

しねばいいのに


・・・


チームの方に陸1クリアの手伝いを頼まれて行ってきました。

以下暴言ですのご注意

More
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-14 00:41 | プレイ日記

噂をしてたら・・・

昨日陸2に久々に行ってきたのですが


狩り終わって思ったこと


最近の陸2って宝玉落ちてないんですね^-^


ウワーン


収穫0って久々すぎて笑えましたw


そしてこれは今日のお話。

私設で「最近涙見てねぇw」みたいな話で盛り上がってました。確かに俺も最近そういうブツにはお目にかかってない。最近オロチ化してないし


合言葉は雫なんて都市伝説です^-^

人面犬とかと同lvですかw


とか言って笑ってたら雫ゲット


えーーーと・・・・・・雫は都市伝説です^-^-^
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-11 00:38 | プレイ日記

先の先

私設に入っていると「ニューワールドの先って何?」とか聞かれました。

ニューワールド(超オロチ化)の先ね・・・俺もまだ見たことないので、いや見たくないですけど

ちょっと考えてみて、命名しました。


アナザーワールド


響きはちょっといいけど、見たくないなw
[PR]
by yanai-3 | 2007-12-09 01:14 | プレイ日記