天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前半はベンチ

チームの方たちと陸1クリアに行ってきました。

45で陸1クリアしちゃうのかぁ、なんか敷居が低くなりましたねw

サポート忍者やるのは今回が初めてで、ちょっとドキドキ・・・鎧で何したらいいのか聞いてみると


鎧は沈黙いらないね


あれ、オロチさっそく仕事なしになりました。


看破と術とめしてればいいとのこと


鎧一回で倒してそのまま獏へ


今度は術忍の仕事がありました。よかったぁ!


3戦目で倒しました。やったぞぅ


ボスでサポート忍者した感覚は、やっぱり慣れないっていうのが一番出ちゃってましたね。

特に行動先に入れられるかっていうウェイトの感覚がまだまだ甘い感じ

もっと精進します!
[PR]
by yanai-3 | 2008-01-31 12:48 | プレイ日記

羽ばたけます

特化2の習得が終わってついにカッシーが「術忍」になれました!!

lv45まで特化なし忍者みたいだったけど、やっとそれらしいことできますw

術徒党とか混ざってみたいな~

そういえば三椏まだ4だけ集まってなかった・・・(。。;


鍛冶でふらついてると、水神のお誘いが。

氷結のついでにやったことあるだけで、水神目当てで行くのはお初です。


構成
武士道、術忍、召喚、雅楽、刀、神通、僧兵


うおおおおお、ついに強ボスで僧兵とご一緒!!これはたのしみ!!!


召喚は催眠でサポートするようで、アタックは1です。


どうやら123を召喚と雅楽で眠らせながら戦う戦術です。


アタックは僧兵が削ったところにメッコンが基本となりました。

結果・・・
[PR]
by yanai-3 | 2008-01-27 20:03 | プレイ日記

じっくりスギ

術忍の習得に勤しんでます。

特化2終わられてトン極み覚えてないといつまでたっても補足分に術忍って書けない

トン極みないのに「術忍」って書くの、なんか騙してるみたいでイヤデス。

自動TDで遊んでると、某薬師から「上級心得の技能を一つ習得した」!との報告が


めでたいねぇ~~~


半年振りに1マス埋まったよw


そりゃぁぁ、すごいめでたいね!!


随分とブランクあるようです、楽しそうだのぉw


俺も特化2が1マス埋まりました。


土遁極まであと1マス半~~。
[PR]
by yanai-3 | 2008-01-25 00:38 | プレイ日記

古風な戦術

空1ラストのボス、大蛇を倒しに行ってきました。


戦った感想は、1が恐ろしく痛い・・・しかナイデス。


極み1枚で3000とかもらうこともあるくらい。黒雷以来のパワー馬鹿ボスのようです@@


2戦負けて、初手を 極み>釣り>極み から 極み>極み>釣り に変更させてもらいました。


破天で戦ってきたボスで極み重ねを優先したのは初めてです。

とは言っても昔はこれが当たり前だったんですがね、時代は変わりました( -_-)

でもこれ、相方の盾の釣りが悪いとすぐ抜けるので、賭け要素の高い戦術です。よい子(堅実派)はマネしちゃだめですよ♪


そんなギャンブルっぽい戦術でしたが、勝てました!


残すは水神、これ倒せば空2に飛べますよ。ちょっとがんばってみちゃおうかな~
[PR]
by yanai-3 | 2008-01-21 00:13 | プレイ日記

あの人生きてたんだ

三椏集めに忍者砦行ってきました~。

チームの方々にも手伝っていただきました、感謝です!!

俺が先導したんですが、相変わらずラグがひどいですね・・・それに重い

狩りの最中、なぜか発見マクロ出してもわんこしか釣れないオロチ


そこからなぜかこんな話題に

オエー:オロチまたわんこかよw

オロチ:わんこかわいいじゃんw

オエー:そういえば、この前TVでムツゴロウさん久々に見たよ

オロチ:あの人生きてたのか!?

オエー:うん、ラクダに乗ってたw

俺はてっきりトラにかまれて亡くなったと思ってました^-^



本日の名言

動物王国はどこに建てたって全壊ですよ byオエー


三椏が順調に集まってます、ご一緒してくれたみんなありがと~♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-01-18 12:52 | プレイ日記

やられた・・・

三椏断片欲しいな~なんて言ってたらオエーから


「蜃気楼なら餓鬼からでも出るよ、ソロでも行けるんじゃね?」


みたいに言われてさっそく挑んでみると


詠唱韻>術乱射 で普通に吹っ飛ばされました


オノレ、オエー。謀りましたね^-^
[PR]
by yanai-3 | 2008-01-14 17:11 | プレイ日記

あれが大復活

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくおねがいします^^


近頃オロチが大不調に陥りましてね・・・


鉄如意100作ったのにw-が一つもできないどころか3回入魂もまともにできず・・・


しかもいい徒党にあたりまくってる


らしくないにもほどがありました


そんな中、筑紫槍100本作ってみたら


w-が5本できました


おおお、ちょっと戻ってきてるジャン


入魂してみると

w-生命240知力8という大作完成


YATTAZE!!


その直後徒党に入ってみると


術徒党なのか乱射徒党なのかよくわからない徒党で2回全滅したりしました。


術忍いるのに忍法と鉄砲いるし、そもそも殺陣は何のためにいるのかわからないし・・・


何が言いたいかというと



オロチ完全復活です^-^
[PR]
by yanai-3 | 2008-01-05 14:24 | オロチ化