天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

筋肉復活に向けて

先週からスポーツジムに通い始めました。

最近運動不足で、昔10%だった体脂肪率が17%まで上がっててちょっとショックだったからです・・・

久々の運動で張り切ってウェイトトレーニングしてたら、翌日筋肉痛に苛まれましたw


衰えてるなぁ・・・としみじみ思いつつ、筋肉増強のためにがんばってます


最初の目標は腹筋六つに割ることです!
[PR]
by yanai-3 | 2008-02-26 00:39 | 日常生活

なんかおかしいな

チームの方たちと陸2クリア行ってきました~。

何ですが・・・お手伝いの方々の助力もあって魔鬼~魔竜まで楽勝でした、書くことありませんw

あるとしたら、使いで脱兎しちゃった人が出たくらいですw

これで3キャラ全て空1に行けます、がんばったなぁ俺!

よーく考えれると・・・


鍛冶は空2まで行ける。忍者は空1までで氷結倒してる。

神主氷結も国も倒してない

はい、1stが一番クエ遅れてます^-^

1stしっかりしろぉw
[PR]
by yanai-3 | 2008-02-17 00:33 | プレイ日記

低年齢化してるみたい

希望出してぶらぶらしてたら

こんばんは、氷結に行くのですが手伝ってもらえませんか?^^


えええぇぇぇぇぇええ!?


まだ48の若輩に氷結って・・・手伝いってところも若干間違ってるw


それでも来てほしいということでご一緒しました~、すげぇこわいけど@@


小ボスやってるときに発覚しました

まさか・・・
[PR]
by yanai-3 | 2008-02-14 01:11 | オロチ化

元に戻ってる!?

材料がそろったのでちょいとド派手な生産してみました。


60になったので遠慮なく炉に籠れます


なんか里から出たばっかのときもこんなことしてた気がするw


まずはオエーな武芸からのリクエスト


生産用 斧x2、大鎧 です。


さっそく取り掛かると、斧は20本で2つ完成。


さらに大鎧は5個で完成。

鍛練だけしか見ないからちょろいちょろい♪

完成品をさっそく渡すと

なんかキツネ面かぶって斧構えてる変態が現われました

ジェイソンも裸足で逃げ出しそう

その後は自分の生産で筑紫槍作ってみると

枠4 w- 生命220耐久7
枠4 w- 生命220耐久7器用1知力魅力-2

ができました。今回は量より質な感じでした^^

忍者育てながらぼちぼちお金稼ぎでもしますか~~
[PR]
by yanai-3 | 2008-02-11 00:53 | プレイ日記

最後までいつもどうり

ついに鍛冶屋が60lvになりました!!

2人目の60かぁ、改めて経験積みやすい世界になったんだなぁと思いました。

60になった記念徒党も当然オロチ化してましたけど
[PR]
by yanai-3 | 2008-02-10 12:17 | オロチ化

責任者出て来い

この前念願の空2デビューしてきました。


今度こそ空飛んでるといいな~、とか考えながら入ってみると


うおおおおおお、俺 空飛んでるよ


空中遺跡みたいな感じでした。


初めてなのでどんな敵がいるのか聞いてみる。どうやらカマイタチがいるとのこと。


カマイタチって風の神様のあれでしょ?


さすが空2、今度の相手は雑魚から神様級なダンジョン!?


発見報告聞いて姿見てみると


ん?動物っぽいよ??



・・・・・・アレ?



なんかそこに白い鎌が生えてる 鼬らしきものがいる




うおおおおい、カマイタチってそういうことですか。



いいのかこれ、存在が親父ギャグな敵

これでGOサイン出した開発者大丈夫かw



これがデビューだったんですが、敵が強い強い・・・空1より事故少ないとか聞いてたけど普通につらい。



1体倒すのに武芸の5連が3回ないと倒せない・・・


もう空2来なくていいや・・・なんて思ったらさっき誘われてまた行くことに。


90分強敵耐久レースだなぁ、なんて思ってたら


この前よりもはるかに楽


空1よりも楽じゃないですか、これで雫も出るなんて言うならいいですねぇ^^




・・・・・・・ん?待てよ




・・・・・・・・・・・・・・・もしかして




空2デビューのとき、さっそくオロチ化してたんじゃね??



'`,、('∀`) '`,、

[PR]
by yanai-3 | 2008-02-06 01:24 | オロチ化

先に言ってよ・・・

術忍で海1クリアに行ってきました。まだ50にもなってないのにクエばっかり進むってなんだかな・・・でも誘い断る勇気ないんですw


入ってみると知人徒党の補充のようで、手伝いっぽい人も何人かいました。

馬のところに来て作戦タイム・・・沈黙どれに入れたらいいか分からなくて聞いてみたのですが


誰も答えてくれない


・・・あれ?知ってるの前提なの?@@


結局私設で聞いて対処しました、もうちょっと遅かったら戦闘始まってましたよ・・・


1発撃破してそのままイカへ。どれに沈黙するか聞いてみると


オロチ「沈黙どれに入れたらいいですか?開幕減殺したほうがいいですか?」



・・・・・・しばらく間・・・



鍛冶屋「叩きますね^^」


ええええええええええええええええええ!?


ちょっとちょっと、この徒党は中華しかいないんですか!?


みんな無口気取ったクール系ですか!?


私設で聞いたんですが、もうすでに戦闘始まっちゃってて開幕から行動失敗しました・・・1s行っちゃったよ(つ△;


しかもいきなり鍛冶屋が瀕死に・・・しかも武士道死んでます


鍛冶屋折れないように朧入れて1sしたところで武芸が


行動言わないとだめ?7tよろ


あ、日本語わかる人いました。てっきりみんな中華なのかと思いましたよ。


しかもそれ最初に聞いたし・・・やってほしいことあるならはっきり言ってよ


なんとか建て直して倒せましたが、なんか後味悪いな・・・


俺がまだ未熟ってことでまとめときます。
[PR]
by yanai-3 | 2008-02-04 00:34 | オロチ化

すっかり忘れてた

久々に

久々に…?
[PR]
by yanai-3 | 2008-02-03 01:02 | オロチ化