天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

特化5をもらったので習得するべくTDに行ってきました。

党員が全員60lv、みんな考えること同じみたいですw

狩りしてると、各々覚えた新技能を試し打ちして遊んでたので、俺もやってみることに。

「誘い込み」という技能を使ってみました。

効果:攻撃と同時に標的固定を行う

つまり誘い水の強化版かぁ、でもエフェクト違うかもしれないしやってみよう!

やってみました。

・・・


・・・・・・


素手で殴り飛ばして、そのあと手招きしてました


またネタ技能ですか

蜘蛛殴り飛ばして、手招きしてる姿がシュール過ぎる

党員の話によると 人型にやるともっとすごいとのこと。

これ以上すごいってどんなんでしょうかw

TD終わった後、その辺の盗賊にやってみました。

・・・

・・・・・・・・

説明が難しい!!

SS取れたらなぁ、と本気で思いました

1、「空手の押忍!」みたいなモーション
2、殴る
3、敵がすっころぶ
4、手招き

こんな感じ、簡単に言えば闘魂注入

敵「な、何するんだよ!?急に殴りやがって!!」

ってセリフがぴったりなモーションでしたw

なんか、乳首鎧導入辺りから鍛冶ってこんなのばっかじゃないですか?w

リンクされてるオエーのブログ「戦国航海」にSSがあるので詳しく見たいかたはそちらをどうぞ~
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-30 00:35 | プレイ日記

大友の最初の戦場、今山を攻略しに行ってきました~。

5つの陣を守ってる大将を順番に倒していくという内容です。

ちなみに今山の敵は竜造寺の配属の武将です!

More
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-29 09:52 | プレイ日記
私設入ってみるとありえないくらい人がいました。

今まで夜一人とか二人だったのに何だこの変わりようは・・・

というわけで、さっそく九州行ってきました。

勢力は大友にしてみましたよ~、臨時メンテで巻き戻されてまた選び直しかもしれませんけどw

続き
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-26 22:18 | プレイ日記
もうすぐ新章始まりますね~。

発売からずっとやってるので、これで第4ステージ突入ってことです。

最近徒党も組んでなくてネタがないので・・・

題して 未だに理解しがたいよく見るチャット用語集by オロチ

第4ステージ入っちゃうくらい信長やってるのに、今でも言われると「えっ???」となるチャット用語をオロチ視点でピックアップしてみました。

誰もが絶対見たことあると思うものを選んでみました。

別にその言葉を使う人を批判したいわけじゃないですが、どうゆう意図で使ってるのかな~って気になっちゃうんですよね。

ということをご理解いただけて、かつ興味あるかたは見てくださいな。

暇潰しにドウゾ
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-24 23:20 | 信オン色々
この前誤爆王さまがこんな誤爆してました。

ごばーく
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-16 00:46 | プレイ日記

迷探偵 

晒しにあいましたが、特に支障なくプレイできてます。ヨカッタヨカッタ

なのでこの件に触れるのはこれで最後にします。

何が書いてあるかというと、何で今更こんな昔のことを持ち出してきたのかを俺の少ない脳みそで推測してみたんです。

興味あるかたは「こちら」からどうぞ~。あくまで推測なので大ハズレでも気にしないでくださいw

こちら
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-11 01:58 | オロチ化

これは・・・

いろんなところ巡ってたらたらこんなの見つけちゃいました。

かなり長いですよ
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-08 11:50 | オロチ化

かっこいい?

最近徒党を組んで思うこと。

異常に無口な人多くないですか?

別に会話に参加しないとかじゃないですよ

例えば党首が「~~でいいですか?」とか聞いてもはい、いいえを答えなかったり。

「~~したほうがいいですか?」っと聞かれても何も答えない。

無口でクール流行ってるみたいです。

いやぁ、無口でクールかっこいいよねぇ♪

かっこいいからそのままかっこよく消えてくれないかな

ナーンテネ。せっかくのオンラインなんだから会話で意思疎通しましょうよ。
[PR]
by yanai-3 | 2008-03-01 00:34 | オロチ化