天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鍛冶で大友耳川を攻略しにいってきました~。

かの有名な島津義弘が相手

more
[PR]
by yanai-3 | 2008-04-24 01:11 | プレイ日記

染まっちゃった

ついに神主も友好貯まって家紋つくようになりました!!

あとは忍者かぁ、60lvの募集多くて53lvじゃ混ざれませんよね・・・

どうしよう、どっちかのキャラで1万目指そうかな~
[PR]
by yanai-3 | 2008-04-20 19:17 | プレイ日記

新章初のアレ

久々に忍者で自動TD行ってきました~

lvが低いので九州はまだまだ先です・・・

アケロに飛ばされたのですが

開幕一戦目の空家窺いの3連射で忍者即死という事件事故が起こりました。

生命1500ってw

気を取り直してと思ったら

廃屋荒しで徒党半壊

お供の忍者の4連x2 で 準備中陰陽と暗殺が吹っ飛びました

こんな大変な流れの中 ずっと大音乗しかしない日本語の通じない武士道

'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by yanai-3 | 2008-04-11 09:01 | オロチ化
特化5もらうために神主も始動しました~

神主は島津にしましたよ^^

さっそく鹿児島城見てまわりました。

城全体が臨戦態勢な雰囲気

いつでもかかってこいや!!って感じです、府内城とはまた違うナイスな城♪

そのまま最初の戦場、耳川クリアに行ってみました。

1~4まではやっぱりこっちもそんなに強くなかったんですが、最後の敵がこれまた特殊でした。

1の気合MAXになったら全体即死技が来ます…コワイコワイ

気合削るということもあって古神な俺が呼ばれたわけですね~

しかもお供は攻撃するよりも呪縛とか一所とかでこちらを妨害してくることが多くて1の気合削るのが大変でした@@

でも勝利!!

鍋島も強かったけど、これも十分強いですよ><

特化5もらって倉庫の大量の修得の書使って奥義まで全修得完了!!

それでも修得の書まだ残ってますw

最近は組めばみんな奥義とか見せてくれるので組むのが楽しみです^^
[PR]
by yanai-3 | 2008-04-05 00:12 | プレイ日記