天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

再来

再び俺のもとにあれが来ました

あれって??
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-29 22:41 | 日常生活

運任せ金策

一念奮起して争覇装備生産にチャンレンジしてみました。

楽市を見まわして飾大鎚作ることに決定。

今の生産はどうやら

作る→いいものだけ残して解体→作る

ってやるみたいですね。材料高いからそうするとたくさん作れるようです。

というわけで1万3000貫ほど使って120くらい作ってみました。

結果

生命240 w- 4本
生命220 w- 1本
生命220耐久7器用2 w- 1本

ができました。なかなかいいんじゃない??

久々に本気出して生産しましたが、面白いですねw
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-24 23:54 | プレイ日記

つまんない

なんだか最近

みんな効率ばっかり気にしてるみたいで面白くないです。

効率悪いと不機嫌になるとか興冷めもいいところ

もっと余裕もってやればいいのに。
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-15 23:03 | プレイ日記

速効性もあります

この前ついに神主の友好が1万超えました!!

珍しく超回転のいい徒党に当たって一気に700近く増えました^^

でもよかった、その徒党であと2分、丹切れるの早かったら9997で止まるところだった。

いいネタにはなったかもしれないけどw

その反動か、さっき自動TD組んだらオロチ化しました

開始3分で寝落ちされた・・・しかも回線落ちって言い訳してるよ・・・

3分に一回回線落ちるとかありえないから

またかよぉ・・・付与石でも作ろうかな、とかちょっと意気消沈しつつ、モバイルの引き出ししたら涙がありました

効果出るのはやすぎるでしょw

付与石作りやめて落ちました。

そうそう、術忍が奥義覚えたんですよ。

カエルが出てくるらしいけど・・・蛙ってまさか信長風カエルとかじゃないよね??

いや、コーエーのことです。ありえない話じゃないハズ

試しうちを楽しみにしてよう♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-11 00:05 | オロチ化

被害拡大

チームの人と組むことが最近結構あるのですが

オロチ化発動しまくり

昨晩なんか5人知人だったのに残りの野良2人でオロチ化するという素敵現象

手に負えない という言葉がぴったりです

みんなでオロチ化しようぜ^-^
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-08 08:33 | オロチ化

これで心おきなく

チームの方と術忍で耳川攻略してきました。

今回の構成は神職の代わりに能楽がいるという構成

4まで攻略して、それぞれの長所短所みたいなのがちょっと分かりました。


能楽(or殺陣)

長所
・看破役が増える
・地勢でサポートできる(霧散に影響されない)
・陣形が持てる
・奥義が結構優秀
・共演で回復と詠唱が同時にできる(殺陣限定)

短所
・解呪役が減る
・付与系技能がない(英明、高速等)
・奥義以外で危機的な状況を打破する技能(可能性)がない

神職全般
長所
・解呪ができる
・付与系で目に見えたサポートができる
・子守り、援護で緊急回避できることがある

短所
・霧散を誘発しやすい,霧散に弱い
・看破を持ってない
・どの特化も奥義が歌舞伎ほどすごくない

俺的にはこんな感じ。

今までの神職の存在が根強いから歌舞伎が浸透するには時間かかりそうですが、構成ちゃんと考えればどちらも優秀だと思いますね。

耳4攻略して特化5もらえたので習得に励もうかな。

これで神職の友好上げも遠慮なくできるぞ!
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-06 12:03 | プレイ日記

分かってるなら・・・

予想通り、オロチ化率が急上昇しだしました・・・

中級クエのおかげで30~50までのlv上げがすごい速いとのこと。

はやいのは結構ですが、自分の役割分かってない人がかなり多い

もうね、51lvの人が徒党にいると8割はオロチ化ですね。

このサーバー背伸びしたがる人が多いのが困りものです。

天地なしで来る演武

とか

乱れ吹き矢が200の忍法

とかね、笑わずにはいられないw

しかもこういう人に限って

 役立たずですみません><

とか言いだす・・・分かってるなら装備整えたりTDで習得したりしようよ・・・ 

どうせそんなこと微塵にも思ってないんだろうけどね

'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by yanai-3 | 2008-05-04 09:49 | オロチ化