天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタンバイOK

最近ふらっとインして落ちることが多くなってきました。

オロチしてるのもあるけど、どうにも最近時間がない・・・1丹やれる時間がないんです!!

さてさて、とある人に「オロチキャノン用意しといて」という要請が来ました

何それ?必殺技??

兵器みたいなものですね テポドンの比じゃない

放った相手を木っ端微塵に消し飛ばします

今までの被害人数は両手じゃ足りないくらいですかね

どんなものかは見てからのお楽しみ~というか毎回放ち方が違うからどうなるか撃たないとわからない~俺も楽しみ♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-06-22 23:46 | 信オン色々

ばればれですぜ

今年も始まりました、東西合戦

俺が年に一度唯一合戦に行く気になる期間ですよ!!

主に救援とかして対人してるんですが、やっぱり面白いですよ♪

対人戦だとボス戦以上にスキルが露呈するところがまた面白い。

同じ人数で負けたら確実に自分に何か欠けてるってことですから言い訳ができません。

神主メインで参加してますが、古神は対人優秀ですねw

神威が気合い回復用にしか使えなくなってるけど、神気と荒魂だけでも十分強い。

東西戦は普段できない装備ができるってことで修羅古神してました

普通に負けましたよ

術打ってる暇あったらサポートしろ!!ってことですね!
[PR]
by yanai-3 | 2008-06-15 00:34 | プレイ日記

海の生き物がたくさん

神主で初高千穂行ってきました!!

久々に初めてな場所でちょっと楽しみにしてましたよw

どうやら敵の小徒党を蹴散らせばいいらしい。

なんという無双ゲームだw

その相手なんですが、河童とかワニとかトカゲとかイカとか

まさに魚介類の団体襲来っていう状態

入魂とか神秘とかもらえてよかった!!
[PR]
by yanai-3 | 2008-06-07 00:07 | プレイ日記