天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

面白い≠おかしい

なんとなんと久しぶりの

カテゴリ:オロチ化 の記事でございます

みなさんお待たせしました!!

ことの始まりは耳1ノックに誘われたことから

党首が耳1ノックなのでおもしろい編成にしました^-^と言い出しました。

オロチ面白いの大好きなのでワクワクしてたんですが、できた編成が

武士、鎧、僧兵、僧兵、殺陣、神典、召喚

ふむふむ、アタックが神典入れて4.5人くらいな編成か。




と思った方、そんなもんじゃないです。

アタックは炎と氷の殺陣のみです

乗るのが僧兵と召喚なので百鬼すらないですよw

ちなみに神典は普通の神職、もう一人の僧兵は普通の回復でアタック一切しない

1体倒すのに5,6ターンかかりましたね・・・

アタックまわった方がいいのでは?と言ってみたら、回復足りなくて死ぬという・・・まさに八方塞がり

話変わりますが、党首が僧兵と召喚の2アカだと言っていたんですが、どう考えても召喚僧兵殺陣の3アカでした

宣言なしで3人殺陣決めるとかどんなエスパーだw

面白いことするのは結構ですが、面白いとおかしいは別ものですから

良い人間のみんなは真似しちゃだめですよ♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-11-23 23:58 | オロチ化

赤青黄色

たまには友好稼ぎでも勤しもうかと思い鍛冶で鹿ノック言ってきたときのお話

最近引きがよくて、いい徒党にあたりまくってます。

今回の徒党は・・・当たりっぽいぞ!!

狩り始まって初っ端から

今夜まで飲みまくってたら残金4円になっちゃったwww

とかいう素敵な会話の切り出しでした。

そこから色んなおもろい話転々としたのち・・・ある話題に行きつきました

カップヌードルの醤油味のカップは何色なのか

さぁ、大変。党員が赤派4人 茶派3人に割れちゃいました

いい大人たちがカップヌードルの色で真剣にもめてるよ

結局、蓋って真赤だよねが決め手になって赤派の勝ち、大勝利!!

ちなみに、シーフード=青、カレー=黄色は満場一致でした。

あ、ノックの方はばっちりできましたよ♪
[PR]
by yanai-3 | 2008-11-12 00:20 | プレイ日記