天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボスラッシュ

武士OROCHIでいろいろとボス攻略してきました。

・馬イカ
・魔鬼~魔龍
・耳5

少し前まで強いと思ってたのが51lvであっさり倒せるなんて、なんだか時代の流れを感じますねw

lvあげたり、友好稼いだり、ボス攻略したりとまだまだやることあって面白いな~
[PR]
# by yanai-3 | 2008-10-11 16:44 | プレイ日記

むむむ

なんだか最近

最近??
[PR]
# by yanai-3 | 2008-09-26 00:37 | プレイ日記
侍の成長が軌道に乗ってきたので槍を作成することにしました。

どうせなら争覇の槍にしよう!ってことで材料と相談して威継光刀作ることに。

材料揃えてOROCHI化待つこと2日

・・・・・・・よし、作ろう

解体しながら70くらい作ってw-は4本、3回行けそうなのは2本でした。

いざ入魂・・・

1本目でできた

フハハハハハハ!!wー生命240気合い120器用2が完成!!

ほかは2回しかできませんでしたが、目的の作れてよかった~

そのまま魅力50入れたのでもうこれで60までいけそうだ♪

でも侍にあげる贅沢品はこれが最初で最後にしよう、あとは鍛冶のお下がりでがんばりなさいw

なんて浮かれてたら 私のは・・・ と例の人が言ってきたので別の日でしたが再チャレンジ

w-なしでいいとのことなので残りの材料でやってみると

w-なし生命220知力5器用2が完成

また器用ついてるのか!?重要なとこは減ってるのに・・・

前々からですが、OROCHIブランドはどの特化でもあったら嬉しいけど欲しくないところにおまけが付く率が超高いです。

鍛冶用作ってて知力おまけとか、器用おまけとかもう何度見たことかw

やっぱ生産おもしろいなぁ
[PR]
# by yanai-3 | 2008-09-23 00:28 | プレイ日記

懐かしい顔ぶれがいる

11日から昨日まで上覧大会に参加しました~

全サーバー共通の場所に集まって対人戦する大会ですよ!!

俺のかつての住処、風雲の人たちもいました。懐かしいな~♪

なんか風雲にいた恋人(ホモ)を探してるオエーとかいうもいましたが、見つからなかったようです。

合戦に兵種が導入されて以来本気の対人ってなかったから久々に燃えましたよ

OROCHIの腕前はというと・・・たぶん昔と同じくらいはあったと思うw

でも知らない技能も増えてて、対策練り損ねたりしたことはあったなぁ・・・
対人は知識も重要ですよね

超強チームもあれば、全員僧というネタチームまでありましたよw みんな楽しそうだったな~

次回も参加するかはわからないけど、今回は楽しかった^^
[PR]
# by yanai-3 | 2008-09-19 18:38 | プレイ日記

ここテストに出ます

オロチ化にお悩みのみなさま方に吉報です。

わたくし、オロチことOROCHIがついに発見しました。

OROCHI化の法則

どんな風な徒党だとOROCHI化しやすいの??ということになんとな~く法則らしきものがありそうな感じがワタクシの経験則で分かってきました。

ちなみに 法則に当てはまる→オロチ化の原因 じゃなくて オロチ化の原因→法則に当てはまる
だと思ってください。

俺当てはまってるぞ?喧嘩売ってんのかオラ的なこと言われてもコマリマス。あくまでお遊びです。

まーた、しょうもないこと言ってるよコイツwwwってくらい軽い気持ちで読めそうな人だけ読んでください♪

これは新しい!?
[PR]
# by yanai-3 | 2008-09-14 16:42 | オロチ化