天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オロチ度チェック

思いつきで作ってみました。 オロチ度チェック

あなたのオロチ度計ってみましょう、当てはまった項目の数を数えてね♪

もちろん思いつきなので信頼度は皆無です

変な結果出ても凹まないでねw

ではどうぞ。



1.週に1回くらい党員が寝落ちする徒党に遭遇する

2.週に1回くらい明らかに手抜きな装備(付与空いてる、装備枠空いてる等)な人がいる徒党に遭遇する

3.週に3回くらい明らかに不相応なステータスの人(lv不足、生命不足ナド)と遭遇する

4.一週間で絶交リストが5人以上増えたことがある

5.知らない人から覚えのない悪口や罵声の対話を受けたことがある

6.絶交リストが20人を超えたことがある

7.何をしたわけでもないのにGMに通報されそうになったことがある

8.ていうか、GMが降臨しちゃったよ

9.捏造晒しされたことがある

10.何かがっかりなことがあった後に(1~9のこととか)生産とかすると妙についてることがある

結果はこちら
[PR]
# by yanai-3 | 2008-08-07 00:20 | オロチ化

出すぎだ、自重せよ

久々に鍛冶を起動してみましたよっ。

神主は大分ましな動きできるくらいになったので鍛冶も軽くリハビリしとこうかな

誘われたのは高千穂30>弁天

なんだろうこの、ぶっつけ本番で戦場に狩り出されたような状況・・・

そもそも弁天ってどちら様デスカネ??

14人を4-6-4に分けるらしい。俺は4の一個に入れてもらいました~

3回挑んでみて、勝てませんでしたが面白かったなぁ。

おれのとこの戦闘で奇跡が連発されたりしました。

俺の生命ヤバイ>氷塊(対象ランダム3人)>対象が俺以外で助かる
回復の生命ヤバイ>霧氷(対象ランダム3人)>対象が回復以外で助かる

これが5回くらい起きましたよ。奇跡って意外と軽いねw

また挑戦したいな~
[PR]
# by yanai-3 | 2008-08-02 01:24 | プレイ日記

頃合いカ

我、再臨せり

帰ってきたぞぉぉお

とりあえず知行とか整理しなおして私設入ったら、みんないました。

いろいろと会話しましたが、いいもんですねぇ。

楽市とか見ちゃってたりしたらネタ発見

休止前に見つけたおれの棍棒の転売がまだ売れてなかった

14000で買って11000で売ってましたよwドンマイ

リハビリ兼ねて耳1とか行って今日は落ちました。

また仲よくしてね~^^
[PR]
# by yanai-3 | 2008-07-27 23:23 | プレイ日記

フッフッフ

段々、信長やりたくなってきた!!

いよっしゃぁあ
[PR]
# by yanai-3 | 2008-07-23 17:46 | 日常生活

一時休止

少し信長を休止しようと思います。

理由はやる時間が少ない&インしても効率効率また効率たまに手伝いくらいしかすることなくてプレイする気になれないからですね。

引退するとまでは行くほどじゃないです。色々アップデート入ってて気にはなりましたが・・・

どうにもやる気が出ない。
[PR]
# by yanai-3 | 2008-07-10 21:53 | 信オン色々