人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読む前に注意

ここに書いてあることは少し愚痴と辛口が書かれてます。
読む人によっては不快に思うかもしれませんので、
それを承知していただいた上でMoreをお開きください。



これは信on始めてから思っていることなのですが

2アカで同じ徒党に入ってプレイしてる方いますよね。

俺はそれを野良徒党でやってる人があまり好きではありません。

はっきり言って嫌いです。虫の居所が悪かったり、プレイ次第では絶交入れたりします。

信on始めて結構長いですが、こういうことしてる人でまともにキャラ動かせてる人を一人も見たことがありません。

追尾で割れたり、操作遅れてロクに戦えない人が大半です。

知人同士なら許せます。それでもいいって言うのが組む段階で承諾が党員から出ているから。

でも野良ではそうは行きません。残りの党員からOK出ればいいですが。

でも「このキャラ2アカですがいいですか?」なんて言う人はあまりいませんよね。

一人で2人前(2キャラ)の働きできるほどのすばらしいスキルをお持ちなら俺も文句は言いません。

むしろ大歓迎です。

ですが、それができる人はほぼいないでしょう。

最後にまとめると

2アカはよく使いどころを考えましょうということです.

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
by yanai-3 | 2007-02-15 00:44 | 信オン色々