人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新要素を今更理解

今日はなんと比叡山クエストのお誘いが来ました。

47lvなのにまだ終わってないヘタレです

徒党にお手伝いの術忍者さんがいたのですが、これがまた強い強い@@

装備覗いてみると全身土属性装備でした。

ご本人いわく地勢を歌舞伎に動かしてもらわないと威力が出ないそうです。

へぇ、地勢ってそんなにすごいんだぁ~、くらいにしかその時は思いませんでした。

阿修羅まで40分足らずで倒してしまったのでそのままムラクモ入って遊ぶことに。

地勢を見るとムラクモ内は土属性が有効でした、、、

土遁で1500出てますよ

ちょっとちょっと、これやばいよ!!準備なしで1500*5体って(==;)

ここでちょっと試しに地勢が傾いているところで神雷やってみました。

ダメージ900*5

すげぇえええ!!

属性付与とか知力付与以前に

土王も知王も飲んでない(コラ のにこれはすごい!!

こりゃぁ、属性付与して術神主になっちゃったりできるかもw

・・・ゴメンナサイ、調子乗りました(。。

術忍者作ってみようかなぁ♪
by yanai-3 | 2007-02-26 02:00 | プレイ日記