人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動きが気になる・・・

神主がキャップ到達したので今度は2ndの鍛冶屋育て始めました。

最近やっと40lvになって特化もらいました、刀鍛冶です。鎧は風雲のころにたっぷり楽しいんだので今度は別ので行きますよ!!

そのせいか神主育ててるときはやたら鍛冶屋の動きとか性能とかに目が行きがちでした。

今釣りに行ったら極み切れちゃうよ!?とか心の中で叫んでたりw

鍛冶屋に戻ったら・・・今度は神職の動きが気になって仕方なくなりましたw

そんなに韻したら霧散来ちゃうよ・・・とか

気合いしたら全く動かない・・・金縛りとかしてよ・・・とか

看破来てるのにバーも見ずに暇だからって不和とかヤメテ!!とかねw

職変えると視点が変わってめっちゃ楽しいです^-^
by yanai-3 | 2007-08-19 16:24 | オロチ化