人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足りないもの発覚

この前の怒りがちょっとだけ落ち着きました。落ち着いただけですけどね・・・

先日、この前倒せなかった魔犬にリベンジしてきました

構成は前とほぼ同じな感じ~

1戦目・・・開幕1ターン目で霧散で極み消された後のラッシュでいきなりオロチ死亡出直し出直し!!

2戦目、連携取れてきて難なくクリア!!やはり普通にやればあんま強くない相手のようです

時間があったので1回だけ析やろうということになり麻呂ロボのもとに

一緒にいたチームの武士道の方の一言


「俺もこんな風に改造されたいな、誘われそうw」


ほほぉ、上半身だけクルクル回るようになりたいんですね^-^

誘われるかは知りませんw

析戦は、特に特筆することもなくふつーに倒しちゃいましたw

今回刀鍛冶で初めて大ボスやりましたが、不足してるものをいくつか発見

まず魅力付与、一回死んで蘇生されてからだと1が挑発で釣れませんでした・・・薬切れても釣れるくらいにはしたいですね

あと実装枠、1,2lv上げれば1つ増えるので次のボスまでには上げておきたいです

最後は極みの効果時間がまだわかってないようです。以前は鎧鍛冶だったので長かったんですが、刀鍛冶は短い・・・よく考えて行動しないとすぐ極み消えます

クリアもできて、反省もできていいボス戦でした~、手伝ってくれた方々ありがとうございました!
by yanai-3 | 2007-09-22 01:00 | プレイ日記