人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天翔サーバー オロチのブログ


by yanai-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいおっさんがいる・・・

鍛冶で大友耳川を攻略しにいってきました~。

かの有名な島津義弘が相手



1~4は省略

書くことないですw

何がおかしいって1~4で一番強かったのが1だった

江里口とは大違いですよ

敵側から見るの初めてな義弘さんですが

どう見てもやばいおっさん

見た目だけの強さならオロチ的には No.1

だって、闇のオーラ纏ってますよ

しかも信長初の馬に乗ったまま戦闘する御仁

うん、かっこいい

ちなみに義弘の構成は

1侍2侍3侍4侍5忍者

脳筋にもほどがある、どんだけ突撃したいんだw

戦闘始まると、予想通り常に打撃の猛襲でした。

どうやらお供倒すごとに義弘の与ダメージと被ダメージが上がる仕様のです

作戦
1.4>2と倒す
2.1の生命を削る(1/3くらいまで)
3.3を倒す
4.1に全員で奥義発射

こんな感じでなんと一発撃破!!

1の重装さがすごいですね、2万5千予定の怒髪が9000に抑えられましたよ・・・

ボス戦面白いな~~♪
by yanai-3 | 2008-04-24 01:11 | プレイ日記